MONS_1925
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462793114/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
865: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:27:23.26
みんなで1キャラずつ出し合って六人マルチしたい

868: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:29:20.17
>>865
みんなでおでん持ち寄って魔窟いくのか

872: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:30:37.24
>>868
洞窟でおでんを肴にワイワイ飲んでる様しか思い浮かばない件

871: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:30:36.16
青おでんさんみたいなのも救済できればよかったんだけどね
第一スキルが10ターン以上だと5ターン扱いとか

873: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:31:13.90
>>871
一瞬てま崩壊ですよ

877: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:32:26.81
>>871
青おでんさん8ターンやぞ!

879: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:33:15.99
50000モンポで救済完了してるから

880: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:33:45.36
青おでんさんの救済を謳う一方で
決して救済させないという決意を感じる

886: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:38:23.40
青モンポまじモンポ

888: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:40:35.94
青おでんはスキルターンが短くなったからこれ以上スキル自体の強化は望み薄か
絵は好きなんだけどな

890: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:41:33.20
闇泥強化でもつけとけば?青おでん。

894: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:44:42.45
>>890
ついてます

909: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 16:02:17.54
>>894
忘れてたわ
じゃあれだ、ドロップのロックを解除ができれば需要あるだろ

896: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:48:13.24
腐っても青モンポは5万おでんにはなるからな
躊躇なく売れるこういうキャラも必要だろう

902: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 15:54:32.89
赤も青もブレス倍率同じだし全体ブレスに変えてくれるだけでいいのに

つうか50倍しかなかったのねこいつら
もしかして神羅銀共っておでんの代用になる?

922: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 16:08:42.50
青おでんの使えなくもないけど絶対使わない絶妙なバランスすげえわ
何が凄いって環境が変わる毎に上方されてるのに、いつも一歩足りないとこだよ
青おでんの修正考えてる奴にパズドラ全体のバランス調整させたら絶対バランス崩壊起こさないわ

925: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 16:10:29.53
とりあえずwayを泥強にしてくれないかな

926: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 16:10:53.49
青おでんは2wayじゃなくて泥強がよかった
スキルで泥強作るのに活かせねえだろ

936: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 16:25:59.85
>>926
ホントこれ
今更だけどアテナとか泥強ないやつをスキル泥強にするとかなに考えてるんだろ運営

940: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 16:28:50.90
>>936
泥強覚醒なんて一時期まで産廃扱いだったろ
それ以前に生まれたり強化されたキャラはそりゃちぐはぐでしょう
ナショジオが行ってみた 究極の洞窟
日経ナショナルジオグラフィック社
2015-04-17



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生