967489fe-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462861240/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
442: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:44:53.38
ガチャ回したくなるような降臨を増やしやがれ

454: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:50:16.33
>>442
ガチャ引いて降臨倒して何の意味が、、、

459: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:52:45.62
そういや特定の降臨に特定のキャラ連れていくと違う攻撃パターンになるやつ、最近全然やってないね
一時期そればかりだったけど開発陣が入れ替わったのかな

462: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:53:28.75
>>459
契約龍

467: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:55:51.44
ヘルとか生かせるリーダー来れば継承して普通に使えそうだがな

468: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:56:15.69
ヨルズが涙を流す演出はちょっとだけホロリときた

でもやっぱもうちょい力入れて欲しい

469: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:56:47.83
ヨルムンガンドは強いと思う

470: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:57:36.22
原点回帰からは強いだろ
あれでゴミ扱いするなら降臨に求め過ぎなだけ

471: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:57:42.40
最近マルチ主体になったからリーダーとして使わないキャラが増えたな

473: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 22:58:35.44
モンポとマシン花火天狗降臨と機甲龍で食っていける

476: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 23:00:42.20
今度の究極ディオスが花火据え置きでスキブマシマシになったら使われる未来が来るのか

479: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 23:02:12.31
>>476
五右衛門みたくなるなら大歓迎なんだけど、斜め下にヘラシリーズみたいなことをしてきそうで怖い

477: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 23:01:45.99
最初にカムイちゃん転生を聞いた時は嬉しかったけど遅すぎた
もうどうでもいい

487: おーがちゃんねる 2016/05/10(火) 23:08:50.82
マシンディオス来て木の救済してけれー

管理人のつぶやき

降臨キャラよりガチャ限スキル上げ素材のスペダン龍の可能性が半端じゃない
水木枠としてのエーギルのブレス、ヨルムンの毒スキルもかなり貴重


 


ヨルムンガンド COMPLETE Blu‐ray BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-12-26




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.

1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生