599: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 00:49:57.62
マシンゼウス火染めの方は基本的に全員攻撃99が当たり前と思ってたけどこんなプラス少なくて大丈夫なのか?
まあマシンゼウス両方スキルマなら大丈夫そうだけど基本的にそうなるとは限らないし

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462861240/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
605: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 00:55:04.91
>>599
ボスは敵等でもラスゴ2の強化花火で落ちる
プラスないしバーサーカーいないと辛いのはアクアチェイサーと水機甲龍でこれが辛い
ただこれもイルムがいれば大丈夫

617: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:03:44.07
>>599
ヘイストで4ターンたまるしまず自分のマシンゼウスはスキル使えるし自分のこんなのでも花火から光列で降ってきて2コンボでもマシンゼウスの吸収分をバーサーカーの副属性で補えて倒せる
HPと回復にプラスあるのは面倒だったから勘弁してね
no title

no title

627: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:09:42.34
no title

ゼウス(マルカブ)
真田(ヴァン)
バーサーカー(毛利)
バーサーカー(チャド)
バーサーカー(チャド)

5Fのゴーレムで保険のトゥバン
6Fと8Fをチャドのずらしで抜けれて10F花火
かなり快適

マルカブ枠は試行錯誤中だがまあまあいい仕事する

630: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:11:21.85
>>627
バサカ軍団の圧倒的安心感

629: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:10:37.49
保険のトゥバン ばつ
保険のマルカブ まる

633: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:12:33.82
序盤グダってパス無くなっても威嚇でどうにかなる
片方のゼウスに軽変換継承させると安定するから火染めはラスゴ1の強化花火でボス抜けると嬉しい

636: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:15:04.75
バサカは一体でもいるとほんと安心感ある

637: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:15:35.21
俺はなんでバーサーカーを3体も売ってしまったのだろう(白目)

誰か牧瀬紅莉栖と電話レンジ貸してくれ

639: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:16:49.76
うわあ

640: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 01:16:54.32
私がタイムマシンを発明できたのはあの日パチンコ屋に行けなかったからだみたいなCMあったよね
683: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 02:32:02.99 
火染めマシンゼウス作り直してきた 
これで陣の偏り気にしなくて済むようになったわ 
no title


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生