747: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:20:15.86 
no title

副属性木のマシンキラーは結構ヤバイ 
サダルメリクに対しても主と副でガンガン削るし 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462861240/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
750: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:26:02.67
>>747
このトールと覚醒トールの絵を変えたい

764: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:48:27.34
>>750
分岐究極と覚醒で逆だろ!って言いたいの結構いるよね
まあ後出しだから仕方ないけど

758: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:41:41.09
>>747
いっつも思うんだけど、後ろの紫の服の人誰?
ROのプリか何かに見えて困る

760: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:42:17.47
>>758
ロキ

766: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:50:56.39
>>760
マジかよ…

767: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:51:34.28
>>766
神話で女装するエピソードからだよー

768: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:55:38.05
ロキは性別自在でオスの馬とじゅうかんして仔馬生むド変態だけど、トールは単なる女装なんだよな
北欧神怖いわぁ

770: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 08:57:29.46
wikiみてきた、最終的に死人出てて怖かった

772: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 09:00:10.71
おでんが全知全能なのに無能なニートなのは神話完全再現
赤おでんはデザイン的にガンホーのオリキャラなのでノーカン

773: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 09:01:06.98
ヘパはアテナちゃんにぶっかけるしな

774: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 09:02:58.24
>>773
ゼウスの息子と言ったら納得する。不思議!

管理人のつぶやき








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生