ec7bb5a0-s
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462631237/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる 2016/05/08(日)22:48:11 ID:b71
すまん、素朴な質問だがパズドラってどうやって楽しむゲームだっけ?

117: おーがちゃんねる 2016/05/08(日)22:58:44 ID:F8v
>>116
コンボをたくさんつくるために考える楽しさ

強い敵を倒すため、試行錯誤してパーティーを考える楽しさ

モンスターを育成してかっこいいor可愛いを作る楽しさ

118: おーがちゃんねる 2016/05/08(日)23:07:00 ID:SuD
>>117
なるほど……

119: おーがちゃんねる 2016/05/08(日)23:18:51 ID:F8v
なお現実

効率化を求め最速周回パ
ポチポチでの周回

攻略サイト及び動画で共有されたテンプレ

レベルマスキルマ全覚醒
おまけに297前提の作業感
進化後も進化前に見れる上にパーティー編成もテンプレのため育てるモンスターは当たる前から決まっている

123: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)00:18:34 ID:TR8
>>119
今の俺はこうなってるわ
今じゃランク上げも1上げるのに400万では足らずこれからうなぎのぼりに1000万、2000万となり……
プラスも振りたいのにはいつでも振れるくらいのストックはある
Twitter見れば常に最速がわかる世界
最速でなければ許してもらえない世界

こうなればもうやることはオフ会くらいしかない
MAJIDE

120: おーがちゃんねる 2016/05/08(日)23:55:38 ID:nce
まぁ皆が最速とかテンプレ求めてるわけではないしね
上位目指すならそらそうなるけど

121: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)00:05:09 ID:ubp
テンプレ見て作るからつまらないんだろうな

122: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)00:18:32 ID:R3m
パーティーってのはテンプレと妥協から生まれるもんだよ

124: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)00:30:00 ID:CtR
他にやることないのかな‥

131: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)08:19:11 ID:cOB
ただマルチはどうしてもテンプレに近い構成にしないと相手に迷惑がかかったら逆に足を引っ張られたりするのが・・・

132: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)08:21:11 ID:QRB
流石にテンプレ以上が大幅に支配するダンジョンでは流石にテンプレ以外と無振り来たら蹴るなぁ

133: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)08:23:07 ID:XKj
デビラ周回とかだったら流石にテンプレじゃないときつそう

135: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)08:27:41 ID:QRB
>>133
デビラはもっとハードル高いよ

プラマラでも高速降臨周回でも無振りだと本当にスキルマか?とか継承は間違いないか?
といった心配させられる

潜在攻撃がないだけで負けたこともあるしね

ローグダンジョンはハイパーと無振りで攻撃力大幅に変わることもあるからね

136: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)08:28:46 ID:XKj
>>135
すまん
継承やらなんやらを含めてのテンプレって意味だった

137: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)08:38:03 ID:QRB
>>136
まあそうね
攻撃枚数()
そんならもっとはよ部屋入るか立てろやっていう考えです

140: おーがちゃんねる 2016/05/09(月)12:34:31 ID:h4h
そんなあなたに本日オススメするのはそう、ピィ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生