63: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:43:44.49 
金曜からのイベントで降臨プラス10倍来る? 
来るならそれまでチャレンジ行かない方がいいよな? 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462931407/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:44:37.45
もう明日からイベントにしてくれ

67: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:45:04.88
もうイベント常時でもいいよ

70: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:50:45.09
イベントない時はレーダー1.5倍にしてくれないかな

71: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:51:16.12
>>70
むしろイベントの1つにします

75: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:52:59.21
前はイベント外ってプラス20倍とかも無かったよね

78: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:53:33.06
イベントが無い日はWの入手コインを2倍にします!とかだったら…

83: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:56:22.23
>>78
Wって何?刹那で忘れちゃった

87: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:59:40.31
>>83
おいあんた!!ふざけたこと言ってんじゃ・・・

81: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:56:02.78
wはイチゴメロン農家復活してくれればやるわ

86: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 13:57:42.84
Wはドラプラシード仮面とか育てて収穫する農園みたいなものにすれば流行ったのに

88: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:01:38.72
Wもレーダーみたいに何か本編と絡みがあったらな

90: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:02:51.84
つまりWはこういう方向性なら成功していた・・・?
no title

93: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:03:23.38
>>90
どういう方向性です?

104: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:08:19.64
>>93
脳筋思考で本家から何か持ってきて特別な育成ができる方向性
なおハードモード

94: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:03:30.52
育てたたまドラを本編のキャラとして使えればな
根本的にシステム変えないとダメだろうけど

99: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:06:12.66
Wはボックスから選んだモンスターと絆を深める育成ゲーにしたらよかったのに(´・ω・`)ほんと若干ステが上がる程度でもいい
今のWは初心者向けの皮を被った超高難易度設定だからなー

110: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:12:46.30
メタドラを太らせて出荷するゲームで餌で色が変わるとかだったら面白そう

111: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:13:21.54
ちょいちょい様子を見に行ってドロップを木に与えると一週間位で花が咲いて実がなって

それで何か貰えるとか交換できるとかそんな系?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生