240: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:54:41.79 
さすがに今の時代に回復倍率ありで25倍はない 
バス猫食っていいから回復倍率ありで常時36倍で頼むぞ 

CiJvyl_UgAA0ED_

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462931407/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:56:18.91
>>240
そこはLFのエンハで火力上げて使うデザインなんでしょ

253: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:57:55.13
>>240
エンハ込みなら2/3は36倍パと見え……見え……

245: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:55:15.55
火力条件を二転三転ねじくったような奇怪なLSよりシンプルな方が強い

248: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:56:12.62
>>245
ヨミちゃんはダルい部類の扱いなのか?

250: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 14:56:25.39
でもバランスじゃなくて木対象にしたらてますぎるからな

263: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:01:05.71
ルキアのLSは頭おかしいから除外

267: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:03:15.90
それなりに強くない?
ヘイスト混ぜればほぼずっと6コンボ56倍出せるじゃん

268: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:03:35.52
バステトと同じくらいの強い
つまり強くない

270: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:03:53.24
こいつが木属性対象になったらルキアがゴミになるレベルだぞ

276: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:06:21.61
ヴィシュヌ入らないのかわろた

280: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:06:50.90
ルキアは水のサブの層のせいでなんとか留まってるとこあるからな

281: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:07:00.54
もうっ、ため息ばっかり!

291: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:10:46.05
カメオ狙いでこんなの出てきたら
萎えるぞ
2つの意味で

298: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:12:47.81
マシンバステトはよ


310: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:16:06.54 
マシンバステト… 
夢ねこセレブかな? 

313: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:17:09.28 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生