300px-King_Arthur_and_the_Knights_of_the_Round_Table
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462931407/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
423: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:58:56.25
ナポレオン

ロビンフッド
楊貴妃
織田信長

さて
ジャンヌもクレオパトラも謎ドラゴンで消化済みやしなぁ

427: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:00:15.88
>>423
その2人は信長と違って一応人としての原型を留めて出されてるからね
さすがにかぶらなさそう

439: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:05:53.97
>>423
ロビンフッドだけ何か違う枠だな
他は世界史上の人物なのに

424: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:59:48.15
ノブナガも消費済みだったけどリサイクルされたから大丈夫

426: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:00:14.74
ロビンも消化済みなんだよなあ

428: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:01:08.59
スペダンにジャンヌ使ったのはマジでもったいない

429: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:01:29.41
キャラ名再利用可能ならアーサー王はじめ円卓の騎士シリーズもできるね☆

431: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:02:12.65
>>429
Fateコラボの希望が…

434: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:03:56.53
>>429
そもそもパズドラにはアーサー王伝説からの参入はまだいないんじゃなかった?聖王アーサーはコラボキャラだし

441: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:06:48.04
>>434
ドラゴンライダー・アーサー「おっ、せやな(笑)」

443: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:07:02.43
>>434
旧ライダーのアーサーとかマーリンで中途半端に使っちゃってるんだよなあ…

432: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:02:44.46
ガチャ限verとして普通にリサイクルしていいのに

437: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:04:54.99
アーサー水で良いわ、甲冑青だから行けるやろ

438: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 16:05:36.47
ジャンヌはそのうち卑弥呼みたいに季節でコスプレして出てくるんじゃない?
卑弥呼と違ってあんま人気ないから微妙だけど今の安達ならもっと可愛くカッコよく描いてくれるであろう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生