CiKuPeiUoAAvF2j
2259
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
シェリアスはデビラで使うようになるんか
@pad_sexy
実質闇カーリーだけどバインド体勢ないからゴミ。
@pad_sexy これ出すぐらいなら闇カーリーの確率上げてくれないかな
@pad_sexy セフィロスパに!
って思ったけど主属性光か…
うーん…いいでしょう!
@pad_sexy ダークソウルシリーズのパクリみたいなのやめて
@pad_sexy 6色陣+追加効果はもういらないって何回言ったらわかるんですかねぇ…
LF光シェリアス
Sラグドラ×2
Sおでドラ←
Sボルメテ

めっちゃつよくね!?()
シェリアスはラードラに近いLSだけど自身が陣、固定ダメ持ち、神キラーと考えると差別化はできてる
けどやっぱ基本はラードラでいい pic.twitter.com/aWbG87tCZt
光シェリアスの固定999ダメージってオリジナルかな。セブンザードに出てくる闇メタたまどらみたいな亜種で「1000ダメージ以上無効化高防御キャラ」が出てきたら一瞬で輝く #特定の用途すぎる
5属性+回復以上の陣持ち一覧
闇カーリー
でぶチョコボ
リンシア
ラグドラ
ガイノウト
一護
ライトニング
ガイアドラゴン
シェリアス=ルーツ←new!

ちなみに神タイプは闇カーリーと究極前一護のみ
ステは
ラグドラが6020.2100.297
シェリアス5008.2102.595
シェリアスのサブにラグドラ積んでソティスにさよならされてるSS見てニッコリしたいからはよ

管理人のつぶやき

デビラマシンゼウス
光4で絶メタ抜ける模様



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生