MONS_1742
MONS_1743

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462931407/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:48:48.79
ヴィシュヌ劉備にバランス付いたらロビンフッドは強そう
なお攻撃力は下がる模様

405: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:51:00.37
まあ、木は覚醒劉備に期待だろ
どうせガンフェスで来るだろうし
これが失敗したら当分地べた

407: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:51:29.30
ヘイストなし3個精製9ターンは重すぎるなあ
3ターンエンハが弱いとは言わんけど、
これならエンハ短くして6ターンとか、精製5個くらいはホスィな

411: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:53:35.67
>>407
リーダーフレンドリでループ出来るように6ターンでいいよなあ

415: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:54:55.22
>>407
スキルにしても元のフレイヤの方がマシなぐらいだからな
覚醒がwayと列で全然違うけどさ

409: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:52:30.83
木属性可哀想(´・ω・`)

412: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:54:02.58
木の不遇やばすぎる

417: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:56:55.30
ロビンフッドタイプパだからおでドラさんまたも救われなかったよなー本家のおでんは救われた感あるけど、別にこいつじゃなくてもいいよね(´・ω・`)

422: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:57:59.77
>>417
ロビンフッドは神タイプだからおでどらのサブに入るぞ!(笑)おでどら救済!

418: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 15:57:12.73
しかし木属性アーチャー多いな

620: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 18:13:50.01
覚醒劉備はいいけどそれって劉備の本体がきえた状態から覚醒4つ追加だしあんま期待できんがな

647: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 18:24:40.36
これは劉備は覚醒ラーみたいに元から変えないと

ラーだけだっけ?完全に覚醒が魔改造されたのって

651: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 18:25:46.21
>>647
あれを魔改造と言うのか……
ラクシュミーとかの方がよっぽど

657: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 18:28:03.29
>>647
四神とか芝とか
進化後の覚醒4つと覚醒究極後の覚醒上4つが同じじゃない奴は本体が元々持ってたのを弄られてる

661: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 18:29:11.71
>>657
ほほうなるほど

覚醒シヴァの覚醒はほんと無駄がないからね
オオクニさんこれ採用してもいいのよ?

652: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 18:26:15.60
覚醒劉備→バランス
分岐ヴィシュヌ→バランス

お前ら震えて待て
ふるえて眠れ [DVD]
ベティ・デイビス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2011-10-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生