CiKuPeiUoAAvF2j
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462931407/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:20:13.82
光シェリアス、ラードラより強ない?

890: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:23:22.28
>>871
バインド耐性がない
倍率が110倍で3割近く落ちる
ヘイストがない
イシスが入らない

オロチあたりがそのまま入る
闇カーリーはどっちにしろ入る
ラグドラも入る
固定がある
自陣がある

881: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:21:41.76
ラードラはサブも含めてバインドされないってのがでかいね

882: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:21:50.20
一気にラグドラがサブで馬鹿にできなくなった
ドラゴン縛り多色ならあいつは相当強いぞ

883: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:22:22.78
シェリアスはバインド食らうのと吸収引っかかりそうなのが難点
ラードラと並ぶとは思うけど、強いとは言い切れない

884: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:22:23.77
ソティスで詰むんやな

886: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:22:33.50
フェス限にフェス限必須とかヤバい課金ゲーになりそうですわ

893: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:24:08.89
ミラルーツは攻撃110倍、回復2.25倍かな
陣固定ダメ封印神キラーとかLS以外はラードラ超えてそうだけど

904: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:25:00.03
>>893
あとバインドに弱い

926: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:29:05.89
>>904
バインドは確かにデカいな
ドラゴンのバインド対策がサクヤくらいしかないし

896: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:24:17.66
ドラゴンタイプでバインド回復要因っていたっけ?まあ倍率は乗らんけどオロチ継承のイシスぶちこめばいいか

900: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:24:45.82
>>896
サクヤちゃん!

907: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:25:51.71
4色5色の倍率次第ではソティスがキツイわ
半分切るとキラー+弱点で6倍だし
最悪色決めずに1.5倍で頑張ればなんとかなるかもしれんが

917: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:27:06.98
>>907
キラー無職で殴るしかないな

913: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:26:46.13
闇カーリー、ラグドラ、サクヤ、オロチとかでルーツいいんじゃないの

914: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:27:03.22
誰もオデドラとは言わんのか

919: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:28:01.70
>>914
木のモンポ龍だけ2体もいるわけないだろいい加減にしろ
しゃべくり漫才入門 (立東舎)
元祖爆笑王
リットーミュージック
2015-08-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生