54: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:49:07.85 
光シェリにラグドラ×2とバルディンいれれば対カーリーが凄いことになるな 
2wayとの相性もますますいいし中々てまってると思う、バインドさえあればなー 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462962130/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:50:02.16
>>54
そこまでに生きてる保証がラードほどない

67: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:51:07.35
>>54
バルディンかラグドラ一枚を覚醒サクヤにすれば完璧やろ
もしくは一体くらいタイプ無視して大正義の覚醒イシス

69: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:51:08.82
>>54
バルディンの2ターンエンハと2ターン半減がヘラ先制→カーリーの流れに相当マッチしててやばい

88: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:56:24.09
>>69
ヘラ先制にバルディン使うならドラゴン階から発動するんだからカーリーにエンハ残らないでしょ

89: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:56:32.28
ミラルーツワロタ

90: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:56:36.98
これ以上ワシのライトニングをいじめんでくれ

94: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:57:27.66
>>90
ルーツよくみてみ

97: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 19:57:53.63
>>90
木カーリー前後でアシスト以外で既に死んでるし

114: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 20:02:08.40
シェリアス(ハズレの方)使おうとパーティ構築してたボク、なんか上位っぽい奴が来て無事死亡

126: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 20:05:30.27
no title

まあ、自分もルーツに対してあーだこーだ言ってるのは半分以上やっかみから言ってるんだよね

128: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 20:06:24.05
>>126
豪華な貯金箱だな

133: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 20:07:34.51
>>128
趣味パとしては扱いやすくて楽しかったよ
最近ヨウユウしか使ってないけど

138: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 20:09:38.76
>>126
無駄に二体持ってるけどまったく育ててない
俺のところにはゴミみたいなフェス限しか来ない

140: おーがちゃんねる 2016/05/11(水) 20:09:44.69
>>126
青シェリアスと素直な多色ならよかったのにな
ドラゴンの全パラ少し上昇4色4倍5色5倍くらいなら使う人多そう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生