566: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:06:38.20 
嫁にPS4買ってもらったんだが、パズドラに課金しなくなったわ 
課金やめたいやつにまじおすすめ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1462962130/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
568: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:09:32.73
>>566
PS4買ってもガチャの誘惑に負けてる自分がいるから安心しろ
課金額は減ったけど
後PS4買ったなら今ストアでセールで800円台であるBF4おすすめよ

577: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:14:19.25
>>568
やってみるわ

578: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:15:31.92
>>577
ハマったらPC買うといい

594: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:38:11.23
こんばんわ
一か月くらいログイン勢だったんだが既にマシンゼウス周回が当たり前ってまじ?
とりあえずガチャキャラ爆増しててついていける気はしてない。

598: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:39:57.29
>>594
マシンゼウスは作っておいた方がいい
新キャラは新モンボの四君子以外は別にいらん

597: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:39:39.20
環境変えるような壊れキャラは出てないからセーフ

605: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:46:12.97
>>597
>>598
木を使ってたんだが木のやつはまだ出てないみたいね。
そんでマシンゼウス作っといた方が良いってことはやっぱり周回できて当たり前なのね
ソロだとキツそう

603: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 00:45:40.04
マシンヘラ周回は出来るようになったけどゼウスの方は無理だわ
威嚇3枚積み覚醒ラーのアレは凄いと思ったけど相方がまず見つからんしなぁ

660: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 01:50:36.06
こんな時間だけどマシンゼウスでマシンゼウス降臨でパーツ集める人おる?

661: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 01:55:03.83
>>660
いかないけどよかったら編成教えてくれ

675: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 02:44:12.40
>>661
参考になるかわからないけど
A攻撃 no title

Bサポート no title


五階はBのイルム(陣)
九階はドロリフ、光すくなかったらアリエル
ボスはBゼヘラうってロック解除だけ
もしくはエンハロック解除
あとはAのイルム、グラビティ二発、ラードラ(光足りなくてもヘイストでアリエル貯まるから適宜)で8コンボ平積み

ウィジャスのとこラファエル覚醒アポロンでもいいけとイルム外さないといけなくて五階が不安

676: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 02:46:15.56
やっぱウィジャスか
何で売っちまったんだろうな俺

677: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 02:50:36.42
>>676
A組めたらいいんじゃない?
カンナはヒカーリーでもいいらしいし
アマテラス持ってたらABで入れ替えればなんとかなりそうな気もする

678: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 02:54:53.15
>>677
ゼヘラいらなくね?

679: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 02:57:31.30
>>678
もちろん代わりに光エンハでもいいよ

681: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 03:02:48.79
>>679
こんなんでいいのかね?編成ちょっと変則的だけどアリエルに完治とロキ、ポルックスにアヴァロン
no title

684: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 03:11:15.41
>>681
それでもなんとかなりそう
相方が7、9Fの遅延二枚と2、3F回復のウィジャスと5Fの陣があればね
多分

685: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 03:15:36.52
上の編成はボスでイルム陣が8コンボ盤面になるかどうかが運要素なのかな
火に偏る分には融通効くけど火が少ないとオチコンゲーになる感じか

687: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 03:19:41.63
>>685
そうね
9Fで火(イルム陣)のロックをあえて残すことで少し対策できるけどやっぱり陣の機嫌次第だね

688: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 03:38:50.53
アリエル持ってないから別のに継承させてもいいんかな

689: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 04:06:17.09
>>688
ボスにとどめさす攻撃側は光の個数調整に使えるけど、それ以外は孫悟空とかスキブおおいのでも代用できそう
ヴィーナスでもいい

管理人のつぶやき



割と丁寧に解説しておりますので参考にして頂けると嬉しいです





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生