MONS_2756_zpsypssobr3
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463042731/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:24:51.48
シャンメイって3体要るんだろ?

124: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:27:21.17
>>121
ウリエル2体いるならそっちの方がいい
火ドロップ確保のが欲しいから
いないならシャンメイ3がいい

131: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:30:53.82
>>124
つまり、ウリウリガディガディって事?
じゃあウリエルもう1体当たれば俺でも最強パが組めるんか夢があるな

152: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:39:37.12
>>131
いや、サブは

シャンメイ、ガディウス、ウリエル、ウリエル

がベストで、次に

シャンメイ、シャンメイ、ガディウス、ウリエル

その次に

シャンメイ、ガディウス、ウリエル、残り第二候補
(正月ミツキ、赤ずきん、何か継承させた火ヴァル)

こういうこと
私見だけどシャンメイ使いは同じ意見な人多いと思う
とにかく火ドロップが足りない
回復ドロップは足りなくてもなんとかなる

153: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:42:55.94
>>152
うわ詳しくありがとう
これ目標にさせてもらう

158: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:45:28.68
>>153
赤ずきんや火ヴァルに真田かヤマタケ継承させるのも使いやすいからいいよ

166: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:49:31.12
>>158
目標はシャンメイ2体買って
ウリエル2体目出るまでの間は代替でいくわthx

157: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:45:26.02
>>152
闘技場1ならどんな構成がいいかな?
ソロでいく場合とマルチでいく場合で分けて解説してくれるとありがたいんだが…

163: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:48:49.85
>>157
シャンメイ3体にサリア、サリア、孫権かアークライン
あと誰かに暴圧でも付けてればかなり余裕もっていけるよ
ぶっちゃけ何も継承させなくてもいけるぐらい
カーリーでエンハあると安心できるってぐらいかな

164: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:49:23.00
>>157
闘技場1ならなんでもいけそう
継承はプレドラ対策のサンバーストイルシックス対策かねる見切り
あとはエンハと威圧あれば全対応になる

169: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:50:09.96
>>157
マルチで闘技場行ったことないから分からないや
ごめんね
でも同じ感じじゃないかな?
どこかにサンバーストナックルでも付けてれば楽できるぐらい?

177: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:54:53.03
>>163
>>164
>>169
なるほど、丁寧にありがとう
闘技場周回安定しそうだね
やっぱり、シャンメイ買おうかな

126: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:28:11.46
シャンメイ3体って軽く言うけどさぁ

130: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:30:41.24
>>126
たった90だぞ
モンポ龍複数所持なんて当たり前になってきてるし揃えられる人は多いはず

127: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:28:33.87
シュウミン我慢してシャンメイ2体買うかな…

128: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 19:30:14.94
シャンメイは2体で良いぞ多くても
3体は罠


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生