MONS_2760_zpsacx5gxd7
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463042731/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
719: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:29:55.53
シュウミンの倍率
5個→2倍
6個→3倍
7個→4倍
8個→5倍
9個→6倍
10個→7倍

721: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:35:38.34
>>719
解散

725: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:38:15.97
>>719
コンボ吸収とかめんどくさいの考えると1列でそれなりに出てくれないと困る
俺は覚醒大小でいいや・・・

724: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:37:39.31
大量変換から6か9作ってあとは平積みしとけばコンボ吸収は問題無く行けそうだな
6個3倍でも複数コンボと合わされば4.5だし

742: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:54:28.23
シュウミン10個で7倍か
終わったな

746: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:56:44.47
11個で6倍のネプドラおる?

747: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:58:04.26
10個で7倍って予想より全然いいじゃねーか

751: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:01:01.53
大体は脇の最大倍率に必要な最低数に合わせた11+3って予想が多かったし10個で最大なら頑張った方じゃね
どっちかといえば要求数もっと増やしてでも6個の倍率もうちょい頑張ってほしかったけど

752: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:01:02.37
10個7倍より6個で3倍ってのが残念なんじゃないの?
元より買うつもりなかったけど

754: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:01:47.60
え、10個7倍って英雄感覚でそんなに出るのやばない?

755: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:02:02.68
最大倍率出すには最低光13個必要だけど
一応LFで12個供給できるからまあ及第点くらいは取れてるのか…?

756: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:07:25.55
耐久できる機会が限られるからオーバーキルな天井が何個かよりも6個辺りのスキル無しでもそこそこ狙える盤面で何倍出るかが最重要なのにそこが3倍ってのは残念
ドロップ確保した上での火力はえげつないだろうけどね

760: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:13:45.31
シュウミンはネプドラより少し扱いにくいけど条件が揃った時の火力は凄まじいって感じだろうか
使ってみないことにはわからないな

771: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:25:24.86
7倍や10.5倍なんか滅多に必要にならんから少ない方の倍率がもっとほしいな
最大倍率の要求数は破格だけど少ないとこが微妙で耐久等倍ってのがどうにも
まあ買うけど

773: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:30:53.93
一列基準の6個が3倍ってのが英雄レベルだからなぁ
ヨウユウは8個で56倍出せるけどシュウミンは列とはいえ25倍だしもう少し下の火力を強めにして欲しかった



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生