50

452: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:30:59.03
誰だお前
no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463042731/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
454: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:31:43.44
>>452
闇アグニデマじゃなかったのか

576: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 23:04:56.93
アグニあれじゃね、ワンパンすると赤アグニ、属性変更後に倒すと光アグニ

628: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 00:20:16.83
アグニが二種類いると聞いてマジでインヴリの進化素材なんじゃないかって気がしてきた
流石に三国には使わないよね?

739: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:53:07.39
闇アグニ降臨産の継承ベースとしては中々ええね

740: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:54:02.19
闇アグニってもしかしてパーツみたいに赤いのからレアドロとかそんな感じか?

744: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 02:56:04.12
ボスから稀にレアな方がドロップする
大介の言ってた新しい試みってそういうことかな?

757: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:07:50.40
つか闇アグニにLFスタイルチェンジ付ければ6ターン中2ターンは実質5体36倍じゃんね
周回小便利なんじゃないの

758: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:10:17.76
>>757
芝ドラとかその他もろもろでスキル連打してりゃ良くね
LFの2枚が微妙スキルで埋まってたまにしか攻撃に参加しないなら36倍の利点もかなり薄れるわ

759: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:11:38.65
周回は倍率よりも毎ターン必要な総火力を簡単に安定して供給することだしスタイルチェンジが面倒だしで流行らないと思う

761: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:14:18.58
スタイルチェンジ再使用まで永続に修正でいいんじゃ

762: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:14:40.42
マルチでアグニ使うやつ見たら開幕スタイルチェンジ2枚無駄遣いして切断するわ

764: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 03:15:46.42
言われりゃそうだな
やっぱシヴァドラとかでいいわ闇アグニは流行らん

796: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 04:16:26.61
アグニにスタイルチェンジは一見ピーキーなキャラを使いこなしてる感出るけど冷静に考えたらそう使えと言わんばかりの方向に誘導されて大きい介の掌で踊らされてる雑魚

800: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 04:50:23.88
>>796
仏陀(山本)の掌で動き回る悟空か

823: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:46:45.79
>>796
マシンゼウスマシンヘラ使いなんてまさに大介に踊らされてる典型だろ

798: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 04:24:42.83
アグニは相当強いよ
アルテミス4体持ってて使い道考えてたけどやっとハマるリーダー来てくれて嬉しい
木のシヴァドラみたいなもんだよ

803: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 05:47:02.36
アグニ流行るといいな
シンドバッド使ってるけど強いのにマルチ無縁のキャラだし

805: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:14:49.55
アグニ募集で部屋が埋まる未来が見えない

806: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:17:35.30
闇木攻撃染めという電波を受信したぞ

807: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:18:38.87
ジゼハーデスシャントットしかおらんかった……


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生