309: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 20:58:21.38
ヨウユウ買っていいよね??

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463042731/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
310: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 20:58:37.62
>>309
水揃ってるなら

322: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:01:59.66
>>310
スクルド以外なら割りと揃ってるから
買う事にします
やられる前にやればいいんだもんね

359: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:10:19.46
ヨウユウの動画見てたらスクルド使ったあとに
強化されたドロップがないってこと結構あるけど
それでもスクルド必須?

384: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:15:41.05
>>359
大量の水ドロが必要ならシェアトのスキルの方が優秀だから必須ではない
でも、ヨウユウは割合ダメ食らったときとかの復帰に大量の回復が必要だから、便利といえば便利
保険に水鏡のスキルを誰かに継承させておくとか、クリパウでも入れるとかすればいい

398: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:19:30.99
>>384
なるる
水鏡もクリパウも持ってないから
フレンドに頼るかクリスマスまで待つしかないな

416: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:22:59.52
ヨウユウパ、回復泥強いれたらどうにかならね?と思って水の泥強もちみたらヌト、アルレシャと使えそうなキャラはいたがスキブ辛くなるなんだよなぁ

422: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:24:25.41
>>416
マルチ用こそそいつら使えばいいんじゃね?

456: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:32:04.12
なんかヨウユウパからヌト抜きたくなってきた
でもヌトのスキルは便利なんだよな
ルキアとかマンモスとかは覚醒が微妙だし

460: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:32:46.81
>>456
ヌトで抜くとかハイレベルだな

474: おーがちゃんねる 2016/05/12(木) 21:38:53.13
ヨウユウにスクルドアルレシャヌト入れてて回復泥強80%でなかなか便利
最後の枠は周回ならアルフェッカ
回復必要ならスミレにアンドロメダ継承
攻撃増しならアクベンスに覚醒ヘルメス継承
ヌトに水鏡 アルレシャに紅玉 ヨウユウにアルレシャ継承
シェアトは持ってねえだ

809: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:22:43.20
6個3倍10個7倍ってウッソだろお前無いわ
…ヨウユウってこれじゃダメ?
no title

他にイシス毛利メダ孫権局イズイズアモンならいるけど

810: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:29:14.01
>>809
バインド回復と泥強覚醒持ちと軽い変換いたらなんとかなるよ

812: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:31:36.86
>>810
イシスとクリパウリナとスミレ局が当てはまるから一応大丈夫なのかな

ヌトいた方がいいだろうしあと5万MPくらい足りんから後半フェスでMPかき集めつつヌト狙ってみるかなサンクス

815: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:37:03.55
>>812
俺はこんな感じで闘技場1行ってる 継承はみんなスキル軽いからなんでもつけやすいね
no title

817: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:39:56.29
>>815
調べるとその編成よく見るねえ
特待生とスクルドはレア度的に辛そうだがアクベンスとかいつかポロッと出てきそうだな
スクルドはとりあえずクリパウリナにリューネでも乗っけて代用しようかね

818: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:40:29.22
>>809
割と十分
イシスとメダをレギュラーに育てておくと良い
マルチで来たら全然嫌がらないレベル

あとヌトとか引けるといいね

822: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 06:45:38.71
>>818
これでOKかサンクス
イシスはラードラで使ってるから既にHだしメダも1体目はプラス振るだけだから大丈夫そうだな
パウリナ(継承リューネ)、覚醒ヘルメス、イシス(継承孫権)、スミレ(継承局)とかで組んでみるかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生