MONS_2082
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463098150/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
898: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 19:27:09.45
クリサラは5個も覚醒増えるから自動回復とか毒お邪魔暗闇耐性みたいなわけわからん方向性に行かなきゃ大丈夫でしょ
ヴィシュヌは枠が2個しか空いてないけど既に無駄が無い覚醒だしガネーシャはコインが2倍

902: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 19:29:06.13
>>898
ガネーシャ
「俺だって強化す‥‥あっ‥‥」

899: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 19:28:27.51
サラスは現状列にもwayにも寄ってないからwayならwayでルキアとかで使えるでしょ
way列両方を半端に増やされると一番キツイ

903: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 19:29:22.17
クリシュナにスキブ増やさずにway付けてハイブリッドとかやるのが今の運営

904: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 19:29:53.48
4wayなら歓迎するよ
封印とスキブが付いているほうが嬉しいけど
できれば副属性は木がいいです

907: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 19:35:55.17
サラスにway付けるなら3タイプ目は攻撃にして攻撃力上げてもらわんとな
低い攻撃力のままならドロ強か列大量に付けてほしい

944: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:03:32.76
覚醒するとしたらガネーシャのスキルはどうなるのだろうか

945: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:04:26.96
3ターン無効でてま崩壊

947: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:05:15.48
全ドロップを強化して1ターン無効

948: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:05:19.02
1ターンの間ダメージを無効化し、落ちるコインが2倍になる。

949: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:07:29.17
究極ガネーシャは一ターンの間サブとリーダーが入れ替わるようになってダメ無効ターンに倒しきれたらコイン2倍、倒しきれなくてもリーダーが戻って何事も無かったかのようにできる神スキルになるで(白目)

950: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:07:42.62
1ターンの間ダメージを無効化するが、死ぬ

951: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:10:01.96
無敵になるがHPが減少し続ける

952: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:11:34.53
1ターン無効にしてHPを3000回復してバインドを3ターン回復して毒と光ドロップを強化

953: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:11:55.66
ドロップを動かすとチャリーンと音がする

954: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:12:49.67
リーダーチェンジ聞かなくなるじゃん!無敵かよ!

955: おーがちゃんねる 2016/05/13(金) 20:12:51.45
ガネは常時4倍でもついてくれれば活躍する


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生