413: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:21:04.10 
マウスとかマヘラで他色染めしてる癖に容赦なく光闇を消すアホって何考えてるの? 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463134634/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
417: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:27:03.19
もうすっかりマウスで定着してるのか
先日までは言ってた人フルボッコされてたのに

418: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:28:15.14
ここではあんま言われてなかったけど他のとこじゃちらほら見かけてたしねえ

419: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:28:37.51
マウス トゥ マウスのマラソンしてんの?

420: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:30:08.90
いや別に定着してはいないだろ…
マなんか無くてもゼウス、ヘラでもう通じると思うんだけどな

422: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:33:31.76
定着はしないんじゃない?
生理的に受け付けないや

424: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:41:35.13
略称の定着率ってまとめサイトや攻略動画内での詳細で変わってくるんで
広まる時は一瞬なのよね。

427: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:44:03.21
マヘラは良いけどマウスはなんか嫌い

428: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:45:14.92
マシゼとかマシウスとかマシン爺とかになるんならマウスでいいよ
ドラゴンボールをドラゴボと言っているやつくらいにキモいけど

429: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:45:52.10
機械爺

430: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:46:50.30
>>429
お前がナンバーワンだ

431: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:47:48.58
>>430
ありがとう、M字ハゲ

432: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:48:30.16
>>429
打つのだるい、、
おれはべつに語感どうでもいいから楽なマウスにしてる
てかこのまえここにマウスって書いたらえらく食いつかれたな

453: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 05:01:25.52
>>429
なんで今まで出てこなかったのか不思議なレベル
機械爺でこれからいくわ

マウスは字面だけでゲロ吐くレベルだし

454: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 05:06:09.88
>>453
機械爺は前からわりと使われてたで

458: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 05:23:33.96
>>454
マジでっ
見たこと無かったわ

433: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:51:04.02
マウス言われるとモモーイが頭のなかでリピートするから困る

435: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:54:13.52
何度も変換してるからマシって打ったらマシンゼウスって出るわww

436: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 03:59:05.70
つかマシンゼウス程度の文字列がめんどくせえってどんだけ指固まってんの

438: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 04:01:57.98
マウス
no title



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生