MONS_2943_zpswgz8bi9x
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463210489/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:42:12.36
前スレルーツは陣十分だからラグドラいらんとか言ってる奴いたけど
ラグドラの本体は2way+神/ドラゴンキラー+指2だからな
陣はおまけよ

7: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:42:50.40
>>5
どう考えてもラグドラ必須だよな

33: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:56:32.77
>>5
やっぱりその文字列見ただけでつええな
バインド喰らわねぇしルーツ引けたら買うわ

9: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:43:28.20
さすがに回復キツイから1体でいいと思うが

19: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:48:56.65
>>9
LFで回復倍率かかるし、ラグドラ×2、サクヤで回復5800あるから十分じゃね?

11: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:43:52.58
つーかオールドロップチェンジ持ってる奴が多すぎてアホか
新しいスキル考えろや

13: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:45:28.57
>>11
ドラゴンボールの頃を思い出す
既存のスキルにとりあえずブレス付

14: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:46:34.46
それは単に軽くて使いやすいスキルを増やしたくなかっただけしょ

15: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:47:24.96
ラグドラの覚醒見ればみるほど完璧すぎるな
不用な物がひとつもないという

17: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:47:58.93
インドラスキブ増えねーかな
ルーツスキブ2が地味に響く

18: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:48:34.91
スキブ1の間違い

21: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:51:15.07
ラグドラもモンポ龍トップクラスの有能になったしめでたしめでたし
モンポ龍全属性みんな強いね!

22: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:51:44.22
おで…おで…

25: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:53:58.10
おで…おで…

26: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:54:02.92
おでえええええええ

27: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:54:17.94
まーたオデドラが忘れられてしまうのか

30: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 16:55:26.43
おでドラはもう値引きセールしたらどうだ?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生