115: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 17:41:28.35
アグニ死亡5回目 もう諦めようかな... 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463210489/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
119: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 17:42:13.10
>>115
闇狙い?

123: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 17:43:13.98
>>119
いしかいしゅう!
闇狙いとかそんか段階じゃないの!

143: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 17:50:55.04
>>115
死ぬ要素が見当たらないんだがなに使ってるの

149: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 17:52:54.58
>>143
ぼくが下手なだけなんです
no title

173: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 18:00:35.01
>>149
うっおうしとら裏山
なんか指もっと積んでみたら??

180: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 18:03:34.40
>>149
倒さないと死ぬけど、
スキル使って回復消してこのまま進んだら結局死ぬ
って状況だけは避けるように進もう

120: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 17:42:30.35
闇アグニがいれば俺でも月曜楽々周回出来るやんけと思って周回してたけど50周しても出ないこともあるリーダーで募集して人が来る道理がなかった
グリーフシード濁りそう

126: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 17:45:15.68
超絶でソロだと稀によく死ぬ

172: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 18:00:23.40
アグニ終わった~!スキルの使う順番間違えて危うく死ぬかと思った。
no title

no title

244: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 18:47:16.41
アグニはプラスも魔窟並には貯まるしチョキルビも落ちるから
欲しいなら周回しても損はないな

251: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 18:52:00.64
>>244
タンの色がランダムなら更に良かったんだがな

375: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 20:28:35.59
(アグニ降臨難しかったと思うんだけど簡単って声しか聴かないのは気のせいですか…?)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生