665: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:27:52.77 
ヨウユウはどんな絵だろうが強ければ使われるを体現してる 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463210489/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
668: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:28:37.18
脇は同じポーズしたイシス系お姉さんだったら光の速度で買ったのに

671: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:29:22.65
でも木トールきゅんが強かったら使っちゃうんだろお前ら

680: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:32:08.27
>>671
よくわからんけど脇は顔が悪い

686: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:33:11.99
ワッキーは普通にフレにめちゃめちゃ沸いてるぞ!
no title

702: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:35:57.48
>>686
ヒェッ……

706: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:36:19.55
ガチ勢程ワッキー使ってるよな

710: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:37:16.46
>>706
ワッキーであらゆるダンジョンが草狩り場になるんだろ?

711: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:37:45.00
ワッキーで笑う

714: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:38:18.47
脇田さん可愛い子だったら絶対買ってた

728: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:40:12.46
>>714
俺も可愛かったら買ってたね
君子で1人買いで済むのはワッキーだけなのにあの見た目じゃね

716: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:38:53.45
ヨウユウ流行ってんじゃんシンファ見てみろよフレンドに一人しかいねえぞ

720: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:39:34.60
>>716
むしろ一人居るのか

721: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:39:35.16
>>716
居るんだ(驚愕)

722: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:39:41.94
>>716
一人もいるとかすげーな

725: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:40:06.38
>>716
超激レア!!

724: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:40:05.62
シャンメイ買うからはよ6月になれ

750: おーがちゃんねる 2016/05/14(土) 22:46:29.35
お前らになんと思われようとも俺は強いから腋を使うがな

出してても誰もフレンド切ったりしないしいいフレンドに恵まれましたね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生