6
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463236870/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 02:39:28.07
リューネシェアトヌトいないけど脇かってええか?
他はほぼ全部いる

126: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 02:43:24.17
エアプな僕は脇ルドカムイ入れときゃどうにかなるんじゃないかって思います

135: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:05:09.39
木から水がレアだって?

130: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 02:53:35.58
全く居ない訳じゃないけどそんなにいっぱい居ない俺としては転生カムイ結構待ち望んでる
必要経験値がえぐい以外下手なガチャ限より強いし

132: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:03:23.93
>>130
カムイまだ来てなかったね...
月末か

133: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:04:17.00
>>130
そもそもカムイだけは他の魔剣士と
変換事情がまったく異なるしな
木->水がレアすぎる

140: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:09:34.50
>>133
それもそうだしドロ強化で戦ってるPTってヨミドラとヨウユウぐらいだからフェニラ、ADK、ヴァーチェが除外、CDKはヨミドラとタイプ合わず除外で唯一一線級PTに入る魔剣士だからねえ

142: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:11:13.51
>>140
ス、スピカ……(震え声)
多分LFの封印活かしてトラリスとかで列の暴力した方がつおいのは内緒

144: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:14:12.00
>>138
たまにファッ!?ってなる面子の人いるけどエアプの被害者だったのかな
>>140
CDKは優秀なway寄せバランスタイプだから…

147: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:16:28.99
>>144
精製詰めまくると、バインド対策できてねーじゃん!
って言われるし、
防御入ってないと、超攻撃力先制耐えられないじゃん!
って責められるので中の人も大変なのだと思おっておこう

141: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:09:44.71
>>130
神タイプ付く可能性あるしな
月末あたりには、知らん間に背後まで迫ってきててトランクスが焦ってるだろうね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生