123: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 02:37:47.63 
君子は便利サブが増えればまだ強くなりそうで楽しみだね 
特に今は弱い闇 
闇バランスの強いやつや水版明智出たら久々に課金するんでよろしく運営さん 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463236870/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:04:56.61
シャンミンのHPすごいな
今回のGFでティフォン2体当たったからシンファ買おうか迷ってる
多色に飽き始めてるし回復を繋げるって遊び方には慣れてないから新鮮

143: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:12:26.64
>>134
ティフォンとかバインド対策に仕方なく入れるだけなのに二体も入れてどうするんですか...

146: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:16:15.64
>>143
うーん
とはいえバランス少ないからなあ
眠り姫入れるくらいなら一体にバインド回復継承させて、もう一方はヘイストに回るみたいなのを考えてはいたんだけど

145: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:16:01.70
ティフォンは陣が四色なだけで実際強い
古事記にも書いてある

150: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:17:40.43
>>145
おおブッダよ眠っているのですか

148: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:16:36.08
ティフォンはスキルとタイプ以外は星6の風格あるから

152: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:19:08.83
闇バランスの人手不足が一年ちょい前に究極フェンサー使おうと思って試行錯誤してた頃からほとんど進歩してなくて草

153: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:19:21.77
ティフォンは光が混じってればまだ使ったんだけどな
2人Hにしたけどマルチじゃ人集まらないしほとんど出番ない
せめてシンファがもうちょっとだけ優秀なら買ったんだけど

155: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:20:39.78
あんだけシンファのバランスが叩かれてんのに新フェス限に回復生成のバランスをいれてこないあたり商売が下手だなって思う
唐突に環境ほぼトップの多色リーダーを出しちゃうし

160: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:27:40.22
>>155
いまのタイミングで回復生成のバランス入れてもシンファ買えないから、2か月かけて準備するんでしょ
既に売れてるキャラか、廃課金が喜びそうなキャラって意味で新多色リーダーは商売がうまいと思ったけど

156: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:21:12.26
ガチャの神にシンファ買えって言われてる気がするのだぜ
no title

159: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:25:44.58
1にティフォン固定してる人だっているんですよ!やめてください!

161: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:27:53.59
>>159
固定してる俺が言うがゴミっすよ……
覚醒がバラけてるとかそんな問題目じゃない、
ティフォンリーダーで自分の4色陣は本当にゴミ、ゴミスキル
固定ダメと自分で6way持ってる新天使のほうがだいぶマシ

181: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:45:55.66
>>161
スキルはほら…明智くんがいるから…

182: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:47:10.63
>>181
と思うじゃん?一見強そうじゃん?
ちゃうねん、あれ実際やったら回復だらけになるで

185: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:48:11.41
>>182
何度も味わってます(小声)

163: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:29:42.67
5個2倍 6個3倍 7個4倍 8個5倍 9個6倍
ティフォンの回復生成期待値7.5個

バランス縛りという重罪を背負わせるならば倍率はフェンリル並みのをあげても良かったのでは無かろうか

164: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:30:45.23
シンファPTからティフォンは外したくなるねー
四色陣はホントにゴミ
バインドなんとかなったら間違いなく外すわ

165: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:32:20.81
何故信長をバランスで出さなかったのか
疑問でならない

166: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:33:00.50
シンファは買う買わないが自分の自由だから
まだマシじゃないかな…

169: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:35:49.07
>>166
その通りなんだけど、ずっと楽しみにしてた闇MP新キャラがおでドラに迫る勢いで哀しいんだよね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生