167: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:33:39.21 
シンファパは天ルシ入れまくって闇4つ消し2セットして適当に回復繋げまくったほうが火力出ちゃいそう?ひょっとして 
列なのかwayなのかはっきりしてないのも問題やね 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463236870/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:36:55.98
>>167
個人的にはダルシ詰め込みの列のが使いやすかった
強さ自体はあんまり変わらんかな…どっち付かずだから弱いのはその通り

177: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:41:40.77
>>170
あー火のダルシか!たしかに便利そう
5Tだから継承向きやね
キラーと封印付いたのもアツいな

180: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:45:18.31
>>177
今は4なのだぜ
明智継承してのティフォン明智の最大火力で単体1000万+キラーまで出るから、天ルシより火力は出るロマン砲

188: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:50:45.65
>>180

スキルターン変わってたんか。サンクス
ますますシンファ欲しくなってきた
ロマン砲ぶっ放したらSSあげさせてもらうよ

172: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:39:03.42
MPモンスター購入するか否かなんて胸見て決めてるからシンファもは買ったし当然ハロウィン光カーリーも買った

176: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:41:22.48
ガチャキャラにハズレを作るのはわかるが、MPキャラにハズレを作る意味がわからんのだよな
イラストが超好みだったから使いたかったよシンファ

183: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:47:41.80
ネプドラの修正って2周目にきたんだっけ?シンファもそうなることを願いたい
俺の60万MPがうずうずしてんだぜ

184: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:48:08.21
シンファは7ターンヘイストだからちょっと強くなればぶっ壊れる気がしてならない

186: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:48:58.11
no title

絵なんて飾りだから…

191: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 03:59:45.51
バランスタイプ廃止してシンファの対象を悪魔にしましょう

192: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:00:16.90
超究極ドゥルガーにバランスぶっ込んで運営がどや!ってしてきそう

193: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:02:26.85
バランスタイプは今後増えていくだろうけど、回復消しなのに回復倍率持ってる矛盾は一生解決しない件
マルチなら高めの回復力が生かされる(はず)だからシンファ買ってマルチしよう!!

194: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:02:55.17
シンファのことをボロクソに言う人多いけど

MP龍6種の対象を神→バランスに変更
シャンメイを回復→バランス対象に変更
脇とシュウミンはタイプ縛りじゃないけど仮にバランス縛りにしよう


この中でまともに使えるやつ誰かいる?
ていうかこのタイプいる?

196: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:04:22.23
>>194
あ、ラグドラはマシンだった
多分マシンの方が遥かにマシだと思うけど

197: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:05:07.01
>>196
マシンなだけにマシってか?

198: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:05:28.37
>>194
どこがゴミってバランス縛りが一番ゴミなんだからゴミに決まってるやんか...
これで悪魔縛りだったら今頃キッズに大人気だよ

204: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:11:14.68
>>194
そんなこと言われてもシャンメイだけがバランス縛りなんだから仕方ないだろ

207: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:13:51.91
>>194
木ならバランスが充実してるからワンチャン…リーダーがあれすぎてなかった

212: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:22:29.64
>>207
木ならバランス充実してると思われがちだけどさ

木ですらバランス推しされてたのって光フレイヤとかメイメイとかのあの辺りまでだからな
組めるのは組めるけど水準がかなり低い。最近の補強でマシにはなってるけど


なあ?緑ソニアさんや

214: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:27:31.79
>>212
思った以上に微妙…
確かに一昔前のキャラしかいないね
ソニアさんが輝く日がくるよ、きっと!!
no title


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生