216: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:28:51.13 
ふと手持ちでバランスソートしたらペルセ、ティフォン、赤関羽、パール、イザナギ、天ルシと定期的にバカにされるキャラが一堂に会してて戦慄した 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463236870/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:34:26.02
ペルセウスの性能の何が不満だよ!!

219: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:35:19.77
>>217
三つ目の追加タイプ

226: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:40:23.32
>>217
覚醒はてまセウスとか一時期言われたぐらいに優秀

だがそれ以上に足を引っ張る変換相性の悪さ、そしてタイプ

未だに木列がミカエルいないと話にならないのはこいつも絡んでる
サスケと馬の変換考えたやつをクビにしろ

218: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:35:12.30
バランスの何がクソってタイプの組み合わせの狭さだよな

227: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:41:46.45
だいたい佐助が悪い
メイメイとも合わないしな

234: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:55:05.83
>>227
それはメイメイが悪いというか・・・水→木生かせる三色陣が英雄流行時に出なかったせいもあるけど

229: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:49:15.99
今のアスタパとか水を誰も変換出来ないし、ペルセの変換は悪くないんじゃないかな
問題はスペックは優秀なのにどのPTに入らないこと

231: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:51:23.33
現状アスタ以外木のメンツに居場所ないからな
神バランスドラゴンとか居場所なくても仕方ない

236: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 04:57:29.11
変換一枠でヨウユウに勝っちゃう木カーリーたそ~
wc1ufMK


238: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 05:02:10.04
>>236
アルテミスとアウストラリスの2枠じゃないのか?

240: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 05:03:42.23
>>238
スキブ9やでアウスト溜まっとらん状態や
てかアウスト使うと色足らん

239: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 05:03:07.67
>>236
やっぱ木カーリーが最強か
最強リーダーランキングが更新されないのはおかしいな

242: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 05:07:48.96
そもそも木カーリー持ってる奴が少ないしな
俺は中身ラグドラアルテミス学園アテナスサノオだわ
アテナはサイガと気分で入れ替えてる

247: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 05:09:56.60
>>242
ラグドラ入れるほど陣いる??
ワイは木カーリーにもアウスト継承するレベルで陣使わんのやけども

250: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 05:14:35.70
>>247
まあいらないよね
ラグドラ買ったから入れてるだけ
あとシーンエンハでロマン砲ぶちかましたいから
しかもカメオ当たったから完全にお払い箱
ルーツください

256: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 05:22:33.83
>>250
ルーツやるからカメオくらさい
てかやっぱいらんのか
ラグドラ買うか迷ってたからなさんくす



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生