554: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:32:29.17 
覚醒メイメイと覚醒シヴァの覚醒はほんと完璧 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463236870/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:35:04.87
>>554
シヴァは元のスキルの方が絶対出番あるのにな

570: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:38:01.44
>>562
今はプレドラとかで防御0の価値がかなり上がったからなぁ

変わらんかね…

563: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:36:02.75
ケンシロウ<お前の出番ねーから

566: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:37:01.75
シヴァのLSはもう完全に過去の物になってるから修正してあげてほしい
イラスト格好良いし存在感は好き

567: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:37:22.67
ラオウにシヴァ入れてゼローグ倒してきた

568: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:37:35.55
覚醒シヴァはまだまだ出番あるから


敵として

569: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:37:58.13
闇ルシ水シヴァの方が今時は使い時が多いよな
特に闇ルシは4ターンになって継承元にいい

574: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:39:09.01
覚醒シヴァだけスキルの上げ幅がおかしい
他は4なのにお前だけ・・・

580: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:41:09.98
覚醒シヴァはぽちぽち要員としてがんばってるから

581: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:41:18.12
シヴァは覚醒以外のほうが童顔で好き

585: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:43:18.89
シヴァも神羅のあの素材だけで11上げだからなあ
ほんと元から上げてほしいわ

590: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:45:51.67
>>585
正直覚醒シヴァはもう使わんからマシンキラー持ってる水シヴァにしたいのにスキラゲの壁が高過ぎてなあ

589: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:45:07.75
ボクサーシヴァもかっこよくて好きよ

592: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:48:49.68
水シヴァ無駄にピィ突っ込んだけどあれどこでつかうのよ
マシンキラーだから使えそうと思って育てたけど結局マシン降臨でも使ってないぞ

593: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:48:50.86
ガチャ限は7上げくらいを上限にしてくれ

600: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:54:42.09
シヴァの年齢って分かりにくいよな
覚醒でやたら大人っぽくなったし

601: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 12:56:15.88
>>600
究極前15 究極18 覚醒22~
くらいのイメージ

607: おーがちゃんねる 2016/05/15(日) 13:00:38.81
no title

少年
青年

おっさん

シヴァは青年というにも微妙だしおっさんって程でもないし難しいな

管理人のつぶやき

闘技場コツコツ回って地道にあげてます





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生