top

 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
周回編成

044ed100-s

先攻
L五右衛門:スキルレベル最大、攻撃+99
Sデビルフィッシュ:レベル40
光リリス:スキル上げ不要
究極大天狗:覚醒スキル全開放のみ
究極大天狗:覚醒スキル全開放のみ

後攻
L五右衛門:スキルレベル最大、攻撃+99
Sデビルフィッシュ:攻撃+81
五右衛門:スキルレベル5
三蔵法師:封印1持ちならなんでも代用可能
大天狗:覚醒スキル全開放のみ


【立ち回り】

1F:五右衛門、デビルフィッシュ
2F:花火崩し
3F:五右衛門、デビルフィッシュ
4F:花火崩し
5F:リリスずらし
6F:五右衛門





パートナー募集手順

先攻側
①アプリにて月曜D地獄級のマルチ部屋を作成する
②ルームIDをコピー&当記事コメント欄に貼り付け
③周回希望の方は「周回」と明記
④編成上の注意点(あれば)

イメージ

07


後攻側
①当記事コメント欄を閲覧
②ルームIDを入力
③周回希望の方はクリア後にフレンド申請


月曜ダンジョン 地獄級

スタミナ 25
獲得経験値 62585

ドロップモンスター(一部抜粋)
310_zpstfscprj21273_zpss5gthwcs248_zpszodyf8uk2414_zpsamwo46bb

引用:http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/11108.html

ランク520までノンストップで石を使わずランク上げ可能


最後に

PTを作ってもパートナーが居ない!という方のために当記事を試作しました。
読者の皆様が使いやすい記事に随時改良していきたいと考えております。
ご意見ご要望がございましたらお気軽にコメント宜しくお願いします。

代用は?プラスは?等の編成に関するコメントにも可能な範囲でお応えしていきます。
お気軽にコメント宜しくお願いします。

59

トップページ、個別ページに
特定Dマルチパートナー募集リンクを作成しました
今後随時追加して参ります!
 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生