900: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:40:46.15 
火力面は問題なさそうだけどコンボ吸収来たら詰みそうではある 
光列パの指の少なさよ… 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463298111/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
914: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:46:53.10
>>900
列減るけど攻撃態勢にアラジン採用で1.5倍あるから解決

920: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:50:12.02
>>914
列持ちの攻撃態勢いるっけ?

928: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:53:09.03
>>920
マルチなら攻撃態勢2発撃てる場面少ないしw攻撃態勢で割り切るって手がある
攻撃態勢ならうしおかアラジンの二択って気がするけど

916: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:47:50.51
>>900
そこでビーナスですよ
なに?それでも足りない?そこは気合だ

925: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:51:26.76
>>916
ヴィーナススキル死んでるからなあ
リンカちゃん買うか、アラジン、アリババ継承したほうが良い気がする

911: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:45:37.98
やっぱ猿いないときつそうやね

918: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:49:22.13
ショウミン指足らん言うけどLF2猿2で4あるしわりと充分やろ

922: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:50:28.87
潜在覚醒ぶっ込めばいいのよ

929: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:53:26.32
ヴィーナスつかってもシュウミンでそれなりの火力狙うと盤面6コンボも無理そう

940: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 00:57:43.60
>>929
セシル、大小、アラジン入れたら常時6秒、スキルで9秒パズルになるよ
火力足りてるんだし指と回復重視したらいいんじゃないのかな
パンドラ使いは指3~5本で8個繋ぎ込み6コンしてるのに、9秒あって列6コンボ組めないのは流石にちょっとね

948: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 01:02:00.67
シュウミンって猿×2、覚醒大小、覚醒アマテラスで回復総数4200確保できるし指も5個確保できるやん
言うほど弱くはないやろ

953: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 01:03:39.80
弱いと言うよりは使いにくいってイメージ
まぁそれを弱いって言うのかも知れないけど…
シフォンよりは全然マシでしょ

961: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 01:07:21.23
早速シュウミンでチャレ10動画上がってるぞ

986: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 01:24:59.52
>>961
見てきたけど菊の微妙さより3色陣の微妙さが良くわかった

管理人のつぶやき





しゅうゲームズさんいつもはやい! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生