63: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 02:05:00.69 
ヨウユウ買ってしまった 
アンドロメダ居ないけど何とか運用考えてやらないと… 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463328346/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 02:10:40.01
腋なのは別にしてメガネのイケメンだし見た目もそんなきらいな訳では無いんだよね
後はサラス使ってたから運用違うとはいえ似たようなLSだしやりやすいかなって…

71: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 02:13:56.08
異界に送られそう
no title

75: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 02:15:02.84
>>71
くすっときた

78: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 02:15:40.24
>>71
こいつ使ってるやつほとんどコラボ継承してるからステ画面見たときセリフで吹く

83: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 02:16:28.49
>>71
シーモアに似てなくもない

76: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 02:15:30.07
大体みんなスキルでホモっぽさ出すよね

287: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 09:41:20.60
LFバギィ継承ヨウユウでHP不足解消
サブにウズメでバインド対策&回復不足解消
これでワキパでも余裕で耐久出来るし
シャンメイ3体いないシャンメイパより強そう

391: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 10:58:35.43
チャレ8ヨウユウたそでぶち抜くの楽しい

414: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 11:11:04.77
10はヨウユウで行った
半減されながら天狗ぶち抜くのは気持ちいい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生