MONS_2742_zpscsio8rjd
MONS_2741_zpsdpjcjbhs
MONS_2743_zpsgsbngph6
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463328346/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 12:41:25.53
究極ディオス、究極ドラゾン、転生カムイ、究極ソエル
覚醒三国1~2体

やることやって(怒)

501: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 12:44:42.11
ヨウユウに入れてやるから転生フェンリルナイト早くしろ

522: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 12:54:02.60
>>501
カムイにシンジ継承はどうかねえ
木を水 回復を闇

526: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 12:56:02.30
>>522
闇なんていらんでしょ
回復のが大事

535: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:03:56.77
海山とかシンジみたいなスキルってほんとに居場所ないよ
回復消すデメリットに見合ってない
2色とも作りたいならスクルド、リューネみたいなスキル使えばいい

538: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:05:20.41
カムイは木→水変換が評価される部分だから他のスキルを継承させるのはなぁ
付けるなら威圧くらいじゃないだろうか、他に適任が居ると思うけど

541: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:07:06.81
>>538
完全上位互換のトランクス付けよう
なんと80倍のブレスが付いてくるぞ!

543: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:08:41.30
>>541
わぁすごい!カムイさんの専用装備だね!装備の方が強そうとか言わない

544: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:08:49.66
>>541
スキルだけ比べたらもはや完全下位互換

545: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:09:57.30
トランクスに1ターン威嚇くらい付いても良いんじゃ?とは思う

546: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:10:27.95
ドラゴンボールの金ブレスは全部固定ダメと威嚇になるよ

549: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:13:00.59
>>546
それやったら俺の悟飯もちょっとは役に立つようになるのに

547: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:11:02.31
8ターンで単色変換+80倍ブレスってほんと時代遅れ
今ならヘイストと毒お邪魔変換まで付いていいレベル

548: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:12:31.17
18号は水木光陣+操作延長かヘイストにして欲しい

550: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:14:50.79
>>548
コナン、ハットリ君、18号って陣の色も副属性も丸かぶりしとるんやな

552: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:16:49.49
ドラゴンボールコラボはもう来ない気がする

557: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:21:53.96
17号だっけ?火のブレスのやつ
あれ結構ほしいわ

561: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:23:17.08 発信元:NQG3nFU
こんだけこないと鳥山明の逆鱗にでも触れたのか勘繰りたくなる
パチ嫌いだし課金ガチャにも嫌悪感でた、とかあり得そうな

今更だけど

563: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:25:19.07
>>561
ドッカンバトルサービス終了ですね…

564: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 13:25:46.11
>>561
ドラゴンボールのソシャゲだってあるのにそれはない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生