MONS_2657_zps3a1vqg3s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463328346/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:24:02.69
火だとホルス、真田、ウリエル、ヤマタケは確定してる

806: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:25:08.22
>>802
アレスもかな
覚醒は用無しだけど

807: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:25:18.84
>>802
ウリエルは絶対入らない

809: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:25:52.06
>>802
ウリエル?

812: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:26:08.77
>>802
ホルスは前回の時点でライト層にすら見限られてるからなあ、

808: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:25:51.36
エジプトはなんだかんだで全員当選してるからな

826: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:28:59.55
>>808
前回ホルスだけいなかったよね?

811: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:26:00.14
ヤマタケ前回ギリギリだし入れなさそう

821: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:28:13.84
>>811
ヤマタケは入るんじゃない?
超究極がステも覚醒もぼぼ文句ないし

818: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:27:14.46
ヤマタケって前回超究極してたっけ

847: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:32:07.47
>>818
>>821
ぐぐったらヤマタケの超究極のまとめが引っかかったのが2月20日だったから、ギリギリアンケに間に合ってないのか
入りそうね

819: おーがちゃんねる 2016/05/16(月) 15:27:27.91
火染め爺に継承毛利が欲しいから投票するぜ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生