MONS_2208
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1463382670/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
687: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:23:44.67
マシンゼウスのサブに
サリア、ラファエル、天照、クラウドってのは決まったんだけど
皆んなサブの潜在ってガチ目に付けてるん?
攻撃余ってるし全部攻撃でいいのかなーとか思ってるんだけど

689: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:27:15.59
>>687
マシンゼウスの中身なんて行く場所で適宜変えるんだし固定で決めるもんじゃないよ
適当なとこいくならなんだっていいけど壊滅クラスだと大体必要になるので遅延つける

690: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:30:04.08
>>689
えっ潜在付け替えたりすんの、

696: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:37:18.12
>>690
そうじゃなくてサブがこれに決まったとかいってるからそれに対して面子を固定化するもんじゃないっていっただけ
潜在なんてマルチじゃ遅延以外目立った効果ないからなんだっていいよ

699: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:48:20.02
>>696
確かにマルチでしかマシンゼウス使えないし軽減系付けても意味なさそう
遅延そんな持ってないし指でも付けときますか
thanks!

701: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:53:25.05
>>699
サブは好きなのでいいけどゼウスには攻撃振っておいたほうがいいかもしれない
ダメ計する時それで確定数変わったりするかもしれないので

691: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:32:06.91
マルチになって潜在軽減の付け替えとか見なくなったね

693: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:35:32.83
そもそもマウスが悪魔キラー持ってるから過剰火力ってマジレスは禁止?

697: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:40:40.52
>>693
火力足りるんだ安心した。
ありがとうバアルかなんか突っ込んどく

694: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:36:01.61
強そうなネズミだな

695: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:37:00.38
ハハッ

698: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:41:35.43
デビラは何百週するんだったら攻撃枚数とか考えたほうがいいんだろうなあ

700: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 03:51:14.92
野良で固定周回フレになった後周回の回数重ねるごとにマシンゼウスの中身が最適化させるの好き



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生