205: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:05:32.91 発信元:126.236.82.56 .net
落としで列作る人よくいるけどあれは見せつけたくてやってるの? 
たしかにびっくりして楽しめるからいいんだけど 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463447648/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:06:23.21 発信元:126.218.229.190 .net
>>205
盤面最大コンボじゃね?

218: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:11:22.41 発信元:126.236.82.56 .net
>>207 >>208
いやツールとか陣後じゃなくて一列組めばいい場面で下段ぐちゃぐちゃ揃えてなんだこいつと思ってると最後に列がポーンと消えるの

219: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:12:39.61 発信元:49.98.162.126 .net
>>218
そいつは稀に見るパズル玄人
絶対フレンド登録するんだぞ

221: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:13:18.19 発信元:126.218.229.190 .net
>>218
そのルートが見えちゃうとやりたくなっちゃうんだぜ

成功してるならナイスしてあげな

208: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:06:27.16 発信元:49.98.162.126 .net
>>205
火力配置じゃないの?

229: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:15:48.63 発信元:126.236.82.56 .net
黄色揃える場面でこんな感じかな

232: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:18:35.16 発信元:49.98.133.196 .net
こんなのをマルチでササッと出来ちゃうのかよ
脳みそどうなってやがる

234: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:19:56.06 発信元:118.19.144.178 .net
2色陣の火力配置できる人かっこいい
2way配置まで暗記してる人いて濡れた

240: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:24:11.72 発信元:180.94.214.58 .net
一列1コンボでいい場面でぐちゃぐちゃやって落としミスって死んだりすることはよくあるな
あとは2コンボくらいでいい場面で全消しされて次攻撃泥なくなるってのもよくあるな
この人うめぇ!ってのはまだ見たことないわ

253: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:27:38.53 発信元:36.12.59.234 .net
>>240
必要な事を普通にこなすが上手いでいいような気がします。

244: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 15:25:22.43 発信元:153.142.120.211 .net
暗闇で2色陣で4秒で盤面10コンボ決めてるの見たときが今までで一番ナイス押した
天才
石原 慎太郎
幻冬舎
2016-01-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生