MONS_136
MONS_137
MONS_987
MONS_1556
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463447648/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
446: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:44:02.36 発信元:14.11.46.160 .net
降臨キャラの究極は生放送でやらないほうがいいから時間稼ぎに発表しよう

447: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:44:50.92 発信元:126.247.73.147 .net
五右衛門と天狗くらいしかまともな究極してない
闇イザナミはうん

449: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:47:05.74 発信元:118.158.195.217 .net
闇ナミは他にまともなのがいないからって感じ
正直なところ一刻も早くこいつを解体して使える闇の軽減が欲しい

450: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:48:34.00 発信元:49.98.156.118 .net
>>449
闇メタさんにスサノオ辺り継承させるとか

455: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:52:16.63 発信元:118.158.195.217 .net
>>450
スサノオさんは継承の余裕ないくらい現役なんです
キラーのと封印持ちも作りたいから4体目からやっと継承に使える……なお1人しかいない模様

451: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:49:09.61 発信元:182.250.248.196 .net
これだけ貯め込んでもドヤ顔で降臨究極と三国だけ発表して終わりそうだから困る

453: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:51:02.11 発信元:126.147.64.59 .net
三国は元からスキル強めだし覚醒はリーダースキルメインの強化なのかなーやっぱ

457: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:54:00.92 発信元:42.150.42.25 .net
スサノオとオロチは今やどれだけいてもいい

458: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:55:00.41 発信元:126.218.229.190 .net
昔でた赤オロチスキルマでそのまま
結局継承に使ってないぜ

461: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:55:36.65 発信元:114.149.31.181 .net
スサノオさんおるけど全然使ってないわ
継承にしてもどこでつかうん

462: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:56:52.70 発信元:126.247.26.234 .net
軽減って最近ほとんど使われてなくね
無効ばっかりや
なんもかんもマシン夫婦が悪い

463: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:56:55.63 発信元:115.36.132.46 .net
オロチは遅延対策として適当に付けても普通に使えるけどスサノオは難しいな

464: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:57:40.49 発信元:126.152.94.106 .net
マシンゼウスはともかくヘラは軽減もかなり使うだろ
エアプかよ

468: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 17:00:55.15 発信元:126.152.48.48 .net
>>464
マシンヘラだってラファエルとかフェンサーとかがほとんどじゃないの?
インドラあたりの75%カットなら使えるんかもやけど

465: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 16:58:01.43 発信元:110.163.10.149 .net
まさかゼータヒドラを売って後悔する日が来るとは思わなかったなぁ...威圧ほしい

469: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 17:01:35.64 発信元:110.134.133.111 .net
スサノオとオロチは勿論だが、クリスマス威嚇子たちが10体くらい欲しい
復刻ガチャ本気でお願いします山本尊師

472: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 17:03:18.78 発信元:126.152.48.48 .net
>>469
継承できないクリ娘なんていらないぞ

477: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 17:05:05.50 発信元:110.134.133.111 .net
>>472
そうなの!?
エアプ晒したわ…すまん
威嚇相当を継承出来るのはロココとクックネコだけか

483: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 17:06:55.65 発信元:126.152.48.48 .net
>>477
クック2ターンやん
2ターンでいいなら他にもいっぱいいる

471: おーがちゃんねる 2016/05/17(火) 17:03:06.46 発信元:49.98.156.118 .net
闇メタ4にスサノオ4継承でスサノオシステムや!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生