mail
引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463488656/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 06:27:35.55 発信元:60.238.250.215 .net
今起きたら凄いメールきたんだけど、悪意が全くないし内容晒してええんかな

376: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 07:18:24.09 発信元:223.25.160.21 .net
>>356
ずっと待ってるんだけど?
はよ

378: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 07:20:49.82 発信元:60.238.250.215 .net
>>376
全国のパズドラユーザーの情報をレポートを作るからよければ年齢と性別、住んでる地域を教えて欲しいって来た

383: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 07:39:45.37 発信元:223.25.160.56 .net
>>378
パズドラのメール内だけで統計とるとか
1垢あたり300しかサンプル取れないのに
嘘臭い!

386: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 07:48:15.19 発信元:60.238.250.215 .net
>>383
だよね、ちょっと怖いから無視するわ

387: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 07:52:17.64 発信元:49.98.136.43 .net
>>386
むしろ都内のJCと答えて反応を見るべきだろう

389: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 07:57:09.88 発信元:60.238.250.215 .net
>>387
自分にそんな勇気はないわ

390: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 07:59:39.23 発信元:126.29.54.46 .net
>>389
スレ立てしてよ
安価でパズドラ出会い厨に返信するwwwwww

394: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 08:10:09.25 発信元:49.98.130.98 .net
>>390
まだ出会い厨と決まったわけでないしそれはいかんでしょ、取り敢えず気が変わったからガチなやつ送ってみて相手の反応見るわ

397: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 08:14:56.11 発信元:126.29.54.46 .net
>>394
マトモに返すのか…

まぁ…うん…
いいんじゃない?
それでいいと思うならね…

399: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 08:16:42.72 発信元:116.91.125.221 .net
>>394
アンケートならまずは自分の所属(大学の研究室云々)、目的、集めた個人情報の管理とかを明確にしているはずだからそれがないならガチに答えるのはどうかと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生