top_beta
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463488656/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
427: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:05:16.53 発信元:182.251.243.12 .net
ゲリラポチポチ寄生ホストの癖にパスしない
ギミック対策積んでるのに使わない
こっちが持っててもパスしない
次階先制なのに回復しない
次階割合先制なのに馬鹿みたいに回復する
根性発狂あるのにワンパンしようとする

チンパンジー過ぎるだろ

432: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:07:23.62 発信元:113.38.21.103 .net
>>427
あるある過ぎてイライラする
あれなんでだろうな
万全のPTで来てるから安心してたらそれ

435: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:08:56.34 発信元:49.96.227.57 .net
>>432
全部当てはまらないけどやったことはあるな
てかダンジョン全部覚えてないし

431: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:06:59.77 発信元:49.106.192.93 .net
ある程度下調べするけど予習必要なクソみたいなギミック作るのが悪い気もする

436: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:09:16.73 発信元:126.236.78.192 .net
一周まわって地雷は一定数当たって当然と思えるようになってきた
スタミナ半分の代償としては軽すぎるくらいだと自分を納得させる日々

442: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:11:25.01 発信元:223.135.229.74 .net
マシンゼウス、ヘラはパーツ狙いでかなり周回しないといけないから構成を合わせた相方探しがハードル高い

455: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:19:44.51 発信元:49.96.5.159 .net
チャレダンLv9.10はソロの方が楽だな

やっぱ意思疎通出来ないと立ち回り相談できなくて辛いし

460: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:24:24.04 発信元:49.104.9.16 .net
意思疎通しながらやってるとたまに3分が短く感じる時があるから部屋建てるホスト側が設定できるようになればいいなと思う時がある
毎回設定するのは周回するとき面倒だから設定あたりに置いて欲しい

480: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:41:27.40 発信元:58.87.182.10 .net
パズドラほど野良でも念密に予習にちゃんとしたパーティー組まないといけないゲーム他のゲームでも少ないんじゃねこれで意志疎通がナイスだけとは参っちゃうね

580: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 11:30:48.34 発信元:182.250.248.41 .net
>>480
流石のモンストでも予習しないバカはお断りだぞ

483: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:45:25.21 発信元:NQG3nFU .net
ナイス(コンボ下手すぎw)
ナイス(パスしろよ!)
ナイス(スキル使えよ!!)
ナイス(溜めるのにフルパン!?)
ナイス(二度とやるか雑魚!!!)

結論:万能

485: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:47:48.58 発信元:58.87.182.10 .net
>>483
全部煽りにしかみえねえよw

487: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:55:03.79 発信元:119.26.154.49 .net
>>483
ニホンゴッテカンタン!

490: おーがちゃんねる 2016/05/18(水) 09:58:03.87 発信元:49.96.5.159 .net
溜めたいのにワンパンされた時は困る

わざとコンボ数少なくしてるけどヘタクソと思われてるんだろうなぁ…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぷれドラ大量発生で余った軽減たまドラの使い道はコチラ!


2.瞬間火力ランキング第一位がしゅごい!もはや趣味の域超えてるよなwww


3.
まどマギコラボが絶対に実現されない理由www


4.
ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!何狙いで回す?!


5.
今は無課金ですら余裕でランク500行けるようになったよね


6.
ラードラテンプレだけでマジで何ヶ月第一線で遊べてんだよwww

7.
いじりどころ満載の「十字消し」を修正しない不思議

8.
オラに力を分けてくれ!ソロでマシンゼウス降臨に挑んだ結果wwwww

9.
みんな覚醒無効だとあのスキルが使えないって知ってた?

10.
パズドラ好きの俺氏、70万円分の石を購入したことを彼女に報告した結果www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生