MONS_2763_zpsovmusrpk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
金と発想が汚いモーグリがいまして。
確か、チョコボレーシングに。

パズドラもログインしたらこの子来ました。
#Miitomo #Miifoto pic.twitter.com/H98mowX4bI
パズドラ開いたらモーグリ届いてたんだけどかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwww
歯磨きしながらパズドラの画面開いたら、寝ぼけながらモンポ1のモーグリ売ろうとしてた自分の残虐さにドン引き
パズドラ運営チームです のメールに少しどっきり。モーグリかぁ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
モーグリ届いてました^ ^ pic.twitter.com/5doxKoyxzV
は?
モーグリってメールで届くのかよ
スペダンで魔法石も貰えると思ってたのに
こんな糞パターンは初めてじゃね?
モーグリをリーダーにしてたまドラ10周したら、たまドラが15体も落ちたww pic.twitter.com/ENw1J0Xric
ところでこのモーグリはなんなんだ…
ステが偏りすぎてて攻撃に振れなかったチキンマン
てかモーグリはHPと回復の198で良いんだよね?
攻撃にいくつ振るとか覚えてない pic.twitter.com/J67m8uoDcl

管理人のつぶやき

無課金、微課金の方は特に売っちゃダメよ!  
デビラで使う方以外はレベルを上げないほうがいいかも!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww


2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!


3.
電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww


4.
宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」


5.
※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】


6.
月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!

7.
マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!

8.
台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?

9.
パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww

10.
デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生