453: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:33:15.94 発信元:126.152.38.159 .net
no title

プラス2以上?やばない?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464052603/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
470: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:34:42.15 発信元:119.229.155.235 .net
>>453
全部に+1なら偏りが少なくて嬉しいわ

509: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:39:20.89 発信元:49.239.78.180 .net
>>470
1~4Fで偏るのは今まで通りなんだから、 全部につくとプラスソートの意味なくなるからやめて欲しい

またプラス確認がめんどくさくなる

457: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:33:25.90 発信元:49.98.130.140 .net
しれっと魔窟修正

461: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:33:47.07 発信元:58.95.195.162 .net
は~~これ以上プラスの価値を下げる必要があるのか…?無駄だろ

465: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:34:09.92 発信元:131.147.27.77 .net
回復十字の修正たのしみ
魔窟はさらにうまくなるの?

468: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:34:31.07 発信元:220.213.42.47 .net
>今回から「星宝の遺跡」「星宝の魔窟」でボスがドロップしたタマゴに付いてくる+値の数がアップします。


ヤバ過ぎわろた

478: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:35:47.51 発信元:126.236.212.235 .net
上限999フラグ

505: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:38:50.81 発信元:1.75.214.165 .net
魔窟とかのプラスの数が変わるってどーゆうこと?

511: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:39:41.22 発信元:182.251.246.40 .net
>>505
例えば+3付いてるボスが落ちるってことだろ

528: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:42:30.64 発信元:1.75.214.165 .net
>>511
マジかよ
MAXでいくつつくんだろ

600: おーがちゃんねる 2016/05/24(火) 15:51:01.95 発信元:49.98.54.163 .net
フェスガチャよりも魔窟のプラス量増えるってのがプラス上限解放フラグにしか見えなくて怖い怖すぎる

フェス限定ガチャの登場、星宝ボス+値増加。

いいことばかりだね!
課金しないスタイルがいいな。
最近やることもないしガチャもしてないからほんとに魔法石減らない。
85個あれば1ヶ月余裕で過ごせるわ。
これでも星宝がっつり周回とかしてるけど今月まだ75個も残ってる。
星宝はプラス2とか3で落ちるってことかな?
これからは星宝をマルチぽちぽち出来ねぇようなクソ雑魚ぼっちパズドラーは死の時代だから覚悟すんだぞ俺
星宝のプラスがアップ!
って言ってるけど、アップって言っておいて、「ボスが+2の場合がありまーす」ぐらいだったらちょっと笑っちゃうかもしれないw

いや、消費25のままなら、期待値そんなにバカみたいに上がらないのはわかってるけどさ。
「今回から「星宝の遺跡」「星宝の魔窟」でボスがドロップしたタマゴに付いてくる+値の数がアップします。」
これは+2とか+3とかになるってことかな
星宝のボスにつくプラスが増えるってどういうことや
1から3になるとかそういうことか
星宝の+数が増えてさらにおいしくなるのか
星宝の遺跡と魔窟のボスドロップのプラスが1以上になる…?3〜5ぐらいなら効率そこそこになりそうだけど、多分1〜2だろうなぁ

管理人のつぶやき

データを募集して検証してみたいですね!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww


2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!


3.
電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww


4.
宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」


5.
※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】


6.
月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!

7.
マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!

8.
台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?

9.
パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww

10.
デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生