引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464101198/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww
2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!
3.電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww
4.宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」
5.※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】
6.月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!
7.マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!
8.台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?
9.パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww
10.デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww
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ニコ動、ニコ生
188: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:35:47.82 発信元:126.254.144.1 .net
十字消しが次の階持ち越し出来るようになっても正直あんま嬉しくなくない?
盤面上に回復ドロップを5個十字に並べること自体がストレスフルなんだけど
盤面上に回復ドロップを5個十字に並べること自体がストレスフルなんだけど
189: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:39:11.12 発信元:182.250.253.226 .net
難度の高いパズルに楽しみを見出す人もいる
191: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:45:39.78 発信元:126.254.144.1 .net
>>189
火力っていう分かりやすい形でリターンがあるならそれも分かるけど、
下手したらジリープアになる回復消しじゃ楽しいとすら思えないんじゃね
火力っていう分かりやすい形でリターンがあるならそれも分かるけど、
下手したらジリープアになる回復消しじゃ楽しいとすら思えないんじゃね
190: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:44:32.11 発信元:121.94.223.241 .net
難度高いけど強い
ならわかるけど難度高いのに大して強い訳でもないただのめんどくさいやつ
は違うんじゃね
ならわかるけど難度高いのに大して強い訳でもないただのめんどくさいやつ
は違うんじゃね
193: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:47:40.48 発信元:218.41.74.104 .net
防御したいなら強リーダーに軽減ねじこむだけで足りるし設計ミスレベル
194: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:47:55.54 発信元:1.75.252.195 .net
ヘルパで火力の乱高下楽しいです
195: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:48:22.22 発信元:60.43.27.194 .net
難度高いパズルか
ミルたそのLS、回復十時消し2コンボで攻撃力が20倍とかどう?
ミルたそのLS、回復十時消し2コンボで攻撃力が20倍とかどう?
199: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:52:45.24 発信元:121.94.223.241 .net
>>195
400倍すごい!やったね!
400倍すごい!やったね!
202: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:53:57.70 発信元:1.75.252.195 .net
>>195
●□●●●●
□□□○□○
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○○○○●●
打ち上げ花火っぽい
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打ち上げ花火っぽい
196: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:49:37.82 発信元:113.38.21.103 .net
高火力盤面組みながら先制対策の十字消しも組むってあまり現実的じゃないよね
197: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:50:12.40 発信元:182.250.253.226 .net
強さとパズル難度のギャップがあるのは同意
楽しくないからー、と言うのは人それぞれとしか言えない
耐久パ使ってるマゾもいるし、色んなキャラがいていいんじゃない?
楽しくないからー、と言うのは人それぞれとしか言えない
耐久パ使ってるマゾもいるし、色んなキャラがいていいんじゃない?
198: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:50:49.16 発信元:126.254.144.1 .net
ヘルはロマンと実用性とリスクのバランスが良い
降臨にしてはかなりの良キャラ
究極進化も良かったし
降臨にしてはかなりの良キャラ
究極進化も良かったし
201: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:53:45.16 発信元:126.254.144.1 .net
少なくとも十字消し楽しいですっていう人を現状見たことないんだが
コンセプト的には本来殴り合い前提なんだから、先制対策が出来なくてもホントに楽しめるなら楽しんでる奴いるはず
コンセプト的には本来殴り合い前提なんだから、先制対策が出来なくてもホントに楽しめるなら楽しんでる奴いるはず
203: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:54:44.29 発信元:123.225.217.143 .net
リターンがあるかどうかと関係なく誰も使ってないという希少性のあるものを使うことに楽しみを見出す奴がいるのは事実だな
つまりはただのマゾね
つまりはただのマゾね
204: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:58:02.68 発信元:111.97.179.178 .net
面倒だけどめちゃくちゃ強いならまだいいんだけどな
十字消ししつつ抜こうとして火力出せずに発狂させて殺されるみたいな未来しか見えない
まぁ75%カット掛かってれば大体耐えられそうだが
十字消ししつつ抜こうとして火力出せずに発狂させて殺されるみたいな未来しか見えない
まぁ75%カット掛かってれば大体耐えられそうだが
206: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 08:58:25.78 発信元:49.96.45.56 .net
◎回◎◎◎◎
回回回△△△
◎◎◎◎◎◎
○回○○○○
◎◎◎◎◎◎ <くらえ二列way十字消しっ!
◎回○○○○
回回△□□□
○回回△△△ <ンアッー!
回回回△△△
◎◎◎◎◎◎
○回○○○○
◎◎◎◎◎◎ <くらえ二列way十字消しっ!
◎回○○○○
回回△□□□
○回回△△△ <ンアッー!
216: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 09:08:51.04 発信元:123.225.217.143 .net
スミレいるから試しに無限でやってみたけど十字消しほんま難易度高いし攻撃できねえしで酷いな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww
2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!
3.電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww
4.宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」
5.※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】
6.月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!
7.マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!
8.台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?
9.パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww
10.デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww
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ニコ動、ニコ生
パズルとして面白くなる要素ではあるだろうと思う
常時倍率ないと使いにくすぎるね
光の十字消しでグランドクロス!とか誰もが一回は想像しただろうに
ドロップを6個以上繋げると攻撃力が4倍。強化ドロップを5個消しで攻撃力が2.5倍。8コンボ以上で攻撃力が2倍。5色+回復を消すと攻撃力が5倍。お邪魔ドロップを3個以上繋げると攻撃力が2倍。毒ドロップを3個以上繋げると攻撃力が2倍。猛毒ドロップを4つ以上繋げると攻撃力が6倍。さらに、回復3コンボで攻撃力が4.5倍になり、回復ドロップの十字消しで受けるダメージを激減する。
後で運営サイトにアドバイスとして送ってみようと思う。
十字消しも新鮮だから飽きない
単純な五個消しリーダーのヨミドラが6倍あるから、8倍以上ないと割りが合わないけど。
ダンリセって偏見持たれるのが悔しいです
元々の攻撃倍率があって6倍なだけで
ヴィーナスの下方修正でわかるようにCTWの使い方を理解していない人は多いが
問題は場所取りすぎること、場所の取り方が悪い
ダンリセ楽しいです
マルチも想定されて設計されてるわけじゃないからアホなことになってるし
作り手がなにを考えてこのゲームを構想したのか忘れてる状態
ソティス受けれるよ
通常の防御スキルとは別で通常のやつは右上に表示されるけど十字消しはHPの所に表示される