2918
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464156338/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 15:58:22.26
いちおつ
水カニ限は水回復でさいかわ確定じゃなかったのかよおおおお

8: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 15:58:59.32
・水だから女の子に決まってる
・男3人女1人だからバランス考えて女の子
・脇が男だったから次は女の子

現実:赤ヒゲェェェ!!

9: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 15:59:06.87
いちおつ
水はビジュアル枠からおっさん枠に変わったんだな

12: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:00:38.27
いちおつ
カラット引いてない負け組は覚悟してから引くように

13: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:00:40.08
いやしかしなんで赤ヒゲなんだよ
この時代のヤロウにしても、
レオンハートさんとか正統派にかっこよさそうなのおるやん、?

14: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:00:43.74
いちおつ
バルバロッサっつうとメタルサーガ思い出すな


16: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:01:48.33
バルバロッサ絶望的にダサいなw
ビジュアルの水 のイメージが

18: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:02:10.12
名前だけはかっこいい

22: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:05:12.51
まあどうせ出ないけどさ…
それでもがっかり…がっかりだよ…

戦闘力だけ見てもこれはHPきつそう

23: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:06:46.10 NQG3nFU .net
初代シャイニングフォースにバルバロッサって鳥さんいたような

26: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:07:55.53
今じゃ当たり前みたいな風潮だけど、カニ限(カーニバル中でも等倍)って頭おかしくね

31: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:09:01.53
>>26
おかしいからほとんどみんな積極的に引いてないんじゃね?
信長狙って爆死した!!!とか全然聞かんぞ

36: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:11:56.78
>>26
マジでこれ
カニ限で3倍(実際はフェス限並み)でもよかったけど、せめて他のカーニバルでも等倍(フェス限☆6並み)でいつでも出てほしかった

28: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:08:18.15
つーかむしろこれ水のサブ用としたら強いのかな

37: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:13:01.44
幸い宝石姫じゃない方のカニ限は必須キャラじゃなくて良いのが救いだな

39: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:14:05.64
>>37
バルバロッサはなかなか
スキルも強いし継承させてもいいからそのうち必須のパーティでてきそうな予感

47: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:17:32.39
>>39
継承させるならそのまま覚醒オロチ使えばいい気もするんだよなあ
大枚はたいて欲しいか言われると...

53: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:19:53.87
>>47
軽いのが取り柄じゃないかな
大國みたいな便利スキルだし、カグツチ対策にはなるかもね
今のところでたらラッキーレベル

38: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:13:44.24
いちおつ
バルバロッサwww

使用率低そう



15: おーがちゃんねる 2016/05/25(水) 16:01:47.31
水の英雄は北島康介だと思ってたのに… 
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww


2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!


3.
電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww


4.
宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」


5.
※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】


6.
月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!

7.
マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!

8.
台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?

9.
パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww

10.
デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生