top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
本日はパズドラクロスコラボ!

ボスのエースを素材に光ホルス、光ゼウス、闇バステトが究極進化するぞ!

2927

2928

2929

ということで「読者の読者による読者のための降臨攻略」はじめます!

今回もダンジョン情報、当サイト過去関連記事、 読者のみなさまからのクリアスクリーンショット(SS)、そしてYoutube等の動画を掲載予定です。このパーティで攻略できたよ!という皆様、是非私のツイッターへリプください!ネタパでもなんでもご自由にどうぞ!随時更新させて頂きます。
  

ダンジョン情報
後ほど更新
 
攻略SS
@h_ppon ラスボスの前に立つには主人公はまだ早かったみたいです pic.twitter.com/e2RN6ySY9T
ノーパン報告お待ちしてます!
おしゃれポイントなどあればグッ!
#パズドラクロスコラボ
@h_ppon 敵は硬いけど大ダメージはしてこなかったよ〜

ハトホルまだ現役o(`ω´ )o pic.twitter.com/5h8DveNU7J
@h_ppon ベイビーのハンドをスクリューするようにイージーなバトルでした pic.twitter.com/s1a09MKayC
@h_ppon ホルスパでノーコンできました
中ボスは水が出て来て初ターン軽減やバインド等がありました
ボスはワンパンしたので行動内容はわかりません pic.twitter.com/uyPsitXTjT
@h_ppon ペルセポネで安定しましたね〜
耐久力あるから、ゆっくり勝てますね pic.twitter.com/8Hrr0R9cF0
@h_ppon 特に負ける要素はありませんでした。
マルチでノーコンです! pic.twitter.com/3PwKVhAy63
@h_ppon
冬獅郎ネプドラでノーコンでした!
ボスの進化前で花火使っちゃったけど進化後は青ソニで倒しました( *˙ω˙*)و グッ! pic.twitter.com/XylBxYl66i
@h_ppon パズルの不手際で殴りきれなくても大体は受けてくれるので下手くそでも安心です! pic.twitter.com/R8mH99SuOR
@h_ppon 面白みの欠片もないラードラマルチです(^ω^)
Zコラボと同じような感じですかね…? pic.twitter.com/1I8zTuzSEd
@h_ppon ワンパンじゃないですがノーコンです
バインド回復継承した闇メタが輝きました pic.twitter.com/q4ntGAOeHo
 
攻略動画 
後ほど更新
 
 
このパーティでいける?立回りは?等なんでもご自由にコメントしてください!読者の皆様の相互解決、パズドラをより楽しんで頂くお役に立てれば幸いです。また、当企画に関してなにかご意見ご要望ございましたらコメントお願いします。 引き続きリプお待ちしております!!

管理人のつぶやき

ボス前に全力出す人多すぎw
BGMもオンで楽しんで下さい! 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww


2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!


3.
電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww


4.
宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」


5.
※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】


6.
月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!

7.
マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!

8.
台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?

9.
パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww

10.
デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生