14
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
水が5体も入ってるアンケフェスなんて初めてじゃない?
フェス限フェスよりアンケフェスの方がいいな
アンケフェスどれかのステに+50ついてくる
もう常連組ばっかりになってきてるし、アンケフェスというかしばらくこれでいいんじゃ、、 pic.twitter.com/4iKlkNTeTH
火勢()の自分には今回のアンケフェスは引く意味ないな
アンケフェスの時代遅れ感凄い
バアル落選するあたり。絶対通ると思って入れなかったの後悔した
アンケフェスにヒカーリー入ってる意味を教えてくれ
みんなしてシェアトはいらん、使うとこないとか言ってたくせにアンケフェス15位じゃねーか!
あれ、なんでアンケフェスのそこそこ上の方にシェアトがいるんだ?
完全に時代を映してるなぁアンケフェスは
アンケフェスのラインナップ面白いね!
ちゃんと時代を反映してる気がする。
でもなぜサクヤはいつもいつまでも上位なんだろwww
アンケフェスは闇メタいないのが大問題だな

管理人のつぶやき

闇カーリー:多色必須の絶対王者
エスカマリ:闇ドロ強PTにて唯一無二のぶっ壊れサブ
シェリアスルーツ:脱ラードラ筆頭候補!一番ナウいキャラ
赤オーディン:一体持っればはいあなたもポチポチスト
イシス:多色の色埋め&継承ベースキャラとして大活躍
光カーリー:5色陣最強、最近ではセフィロスでしか使ってない
ラファエル:遅れてやってきた最強サブ、マシンゼウスPTの躍進は彼のおかげ
オロチ:オロチしかできない役目があるんですよ
サクヤ:皆勤賞か?
明智光秀:ハクアケチ
ハクアケチハクアケチハクアケチ
カンナ:謎
アマテラス:デビルラッシュ需要か?ラファエル同様マシンゼウスPTで大活躍
ラー:ゲリラ周回のスペシャリスト、覚醒形態、究極形態それぞれに使い道あり
パンドラ:根強い闇属性人気キャラ
シェアト:ヨウユウ、ルキア等の水コンボリーダーで人気の高いサブ?
イルム:火光陣ってだけで超強力、マシンゼウスPTにて爆発
リューネ:イズリューネが流行っているのか?今回水多いね
ヨミ:覚醒ヨミは操作時間の暴力、光ヨミはマシンキラー、和神も多いね!
ハク:
ハクアケチハクアケチハクアケチハクアケチ、Wキラーが闘技場で爆発
バステト:木属性0を救う!エジプト神多いね!
インドラ:ラードラのサブや継承で依然人気あり
ウリエル:完全にシャンメイ効果(ガディウスさんは...)
ルシファー:覚醒ルシファーは継承ベースとして人気あり、分岐究極体はそれぞれキラー持ち、イケメン枠として女性からの支持か?
青ソニア:チャレダン攻略リーダーとして活躍している印象、赤ソニア落選は初か?
フェンリル=ウィズ:滑り込みスサノオさんと同じ匂い、スキルマ3Tの神キラー

みなさんはどのように評価していますか?
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww


2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!


3.
電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww


4.
宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」


5.
※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】


6.
月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!

7.
マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!

8.
台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?

9.
パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww

10.
デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生