676: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:44:19.52 
猫Aは継承前提だよね 
やっぱ変換かな 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464345332/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:46:20.51
>>676
パッと見た感じ、覚醒アルテミスが一番良いんじゃないかなぁ

683: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:52:43.08
>>677
俺もアルテミスが良いと思ったけど持ってないから原人にしようかなと

686: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:55:28.78
>>683
バッツのスキルもだけど、猫エースってスキブ集めにくいから、合計16ターンってしんどいと思うよ
マルチ前提なら良いけど

691: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:59:49.56
>>686
そうだよなあ
詰めて7か8だからしんどいよなあ

スピスピで我慢しとくか

710: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:17:16.74
>>691
トルネードシグナルもいいかも
ヘイストつめばバッツのスキルも貯まりやすくなるし

684: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:53:18.30
>>677
テミスはサブでも良さそうだよねえ

679: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:49:21.45
>>676
一発狙うならバッツとか

687: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:55:51.69
バッツはおらんなあ

アルテミスとどっちがいいのかしら

689: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:57:37.75
アウストなんちゃら継承させるのなかなかいい

690: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 01:58:08.42
バッツはオシリス辺りに継承が良いんじゃない

692: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:01:40.05
し、進化させないからな
no title

697: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:09:25.07
「ご主人様、いままでありがとうたのしかっ――――」

それが私の愛したバステト+45の最期の言葉だった。
彼女はもういない。
だが、私はそれを悲しいことだとはおもわない。
彼女の魂は、私の新しい相棒であるエース+45の中で永久に生き続けるのだ。

友人が目の前で少年に貪り食われる凄惨な光景を前に、パールとフレイヤは我慢できず嘔吐した。
弱肉強食の世界をよくしっているアルテミスは、ただ虚しそうに虚空を見つめていた。

さようならバステト。
私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。

701: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:13:54.94
ロビンフッド「猫エースさんのパーティなら席があると聞いて飛んで来ました」

706: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:15:17.35
>>701
マジレスすると覚醒もスキルも中途半端なキャラ養えるほど猫エース君は余裕ないです

712: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:17:40.22
木は結局バステトなんやな
バステトに始まりバステトに終わる

714: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:18:34.68
ヴィシュヌはまず入れるとして、
封印ないやつにも結構タレントが集中してるんだよなあ

717: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:21:01.06
>>714
指二つと封印二個持っていて
木と回復同時変換を持っている英雄がいるらしい

721: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:22:19.64
バインドはルイージ食わせたリュエルさんにお世話になりそう

722: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:23:22.61
みんなが…みんなが猫の話してるニャ…

727: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:27:54.92
アンケGFでバステトに入れた奴はこれを読んでいた…?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww


2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!


3.
電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww


4.
宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」


5.
※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】


6.
月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!

7.
マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!

8.
台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?

9.
パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww

10.
デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生