引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1464365041/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww
2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!
3.電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww
4.宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」
5.※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】
6.月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!
7.マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!
8.台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?
9.パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww
10.デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww
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187: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:48:32.80 ID:8mgKVeU90.net
コラボ先のキャラがパズドラキャラのコスプレする超究極が増えるんだろうなぁ
悪くないな
悪くないな
188: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 02:49:15.43 ID:wHBwfy5pd.net
>>187
ぼくのポムポムプリン修正して?
ぼくのポムポムプリン修正して?
193: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:00:48.21 ID:hCBhATby0.net
>>187
ビックリマンコラボかな?
ビックリマンコラボかな?
192: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:00:04.42 ID:ha2LE6V/0.net
しかしこの進化の組み合わせ方はコンセプトが完全崩壊してんな
ヒトがクモの力を身につけるんじゃなくて
クモがヒトの力を身につけてスパイダーマンになってるようなもんだろ?
ヒトがクモの力を身につけるんじゃなくて
クモがヒトの力を身につけてスパイダーマンになってるようなもんだろ?
198: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:03:55.04 ID:Oq2YvNpz0.net
>>192
クモが人の力身につけたほうがよっぽど恐ろしいだろ
人間サイズのクモが人間の知能持ちながら襲ってきたら手に負えん
クモが人の力身につけたほうがよっぽど恐ろしいだろ
人間サイズのクモが人間の知能持ちながら襲ってきたら手に負えん
203: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:09:53.04 ID:6PiUZ1Xx0.net
あのまま素材にして良かったと思うけどな
マシンゼウスやモンポみたいな誰でもとれるキャラよりガチャ限優遇の方が好き
マシンゼウスやモンポみたいな誰でもとれるキャラよりガチャ限優遇の方が好き
204: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:11:14.02 ID:ha2LE6V/0.net
ガチャ限を使っても素材が消滅しない新しい進化を実装すればよかっただけなのにな
継承システムの応用で出来そうなもんだが
継承システムの応用で出来そうなもんだが
205: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:12:26.64 ID:dGQDm0fhp.net
ここの開発って既存のシステムでなんでも済ませようとする傾向があるからな
208: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:14:44.58 ID:e2ydgWSjd.net
>>205
マクドナルドの新商品みたいな感じか
マクドナルドの新商品みたいな感じか
206: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:12:26.78 ID:6PiUZ1Xx0.net
ガチャ限が消耗品になるのに抵抗ある人って無課金なのかね
207: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:14:34.03 ID:ozgOnBVzp.net
普通に退化させたらホルスだけ戻ってくる仕様にすれば世界観にもそぐわないし良かったやん
運営がシステム弄れないからこうなったんやけど
運営がシステム弄れないからこうなったんやけど
218: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:27:18.02 ID:iell6e+pd.net
>>207
ほんまやな
主人公消えちゃうなw
ほんまやな
主人公消えちゃうなw
211: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:18:18.42 ID:dGQDm0fhp.net
究極進化自体もともと素材合成で作るっていう仕様だったしな
今は進化の項目で選べるが
今は進化の項目で選べるが
212: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:19:25.37 ID:6PiUZ1Xx0.net
進化素材にして
進化したあとはモンポ5000になる
要らなくなったら売ればいい
これでよかった
進化したあとはモンポ5000になる
要らなくなったら売ればいい
これでよかった
213: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:21:28.37 ID:taqPeptI0.net
ガチャ限をモンポにしてキャラ買うのとガチャ限素材にしてキャラ手に入れるのってなんか違うのかな
214: おーがちゃんねる 2016/05/28(土) 03:24:02.68 ID:JzDNhdU10.net
まあ確かに反発あっても一旦採用されるとなし崩し的にそのまま定着しちゃうからな
スキルリセットだって新スキルは1からでもいいけどせめて元に戻したらスキレベ維持されてるくらいには落としどころ持っていけただろうに
なぜか今の上げ直し賽の河原仕様で定着しちゃったからな
スキルリセットだって新スキルは1からでもいいけどせめて元に戻したらスキレベ維持されてるくらいには落としどころ持っていけただろうに
なぜか今の上げ直し賽の河原仕様で定着しちゃったからな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww
2.5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!
3.電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww
4.宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」
5.※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】
6.月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!
7.マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!
8.台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?
9.パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww
10.デビルラッシュ周回する意味なくね理論wwwww
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あっちでは好評だったけどパズドラは層が違うからどうかね
新たな進化方法を用意するのが面倒
至極わかりやすいわ開発費は無限じゃねーんだぞ
もうサービス終了してもおかしくない時期にそんな無駄な開発費をかけるプロデューサーとか経営陣がいる方が不安だわ
既存のシステムで済まそうとするのは、アプリが重たくならないようにって前に言ってたような。
パズドラWは知らん。
3体改めて見れば青銅聖闘士、黄金聖闘士、スチール聖闘士って感じ
じゃあ、Wを分離できるようにしたらもう少しましなアプデ期待できるとでもいうのか
>>4 サモンズもたしかFateコラボでコスプレやってたよ
この前ケリ姫でまどマギコラボしてた時にケリ姫がアルまどと悪魔ほむらのコスプレしてて結構気持ち悪かったんだがあれ好評なのか
まおさんは解脱したから・・・
ガチャキャラ + コラボダンジョンキャラ ← コラボ売上に貢献しない
降臨キャラ + コラボガチャキャラ ← パズドラ側の人気キャラ出せない
運営側が流行らそうとしない気がする
肝心の降臨キャラ+ガチャキャラが書いてないんですが…
今回のは新降臨キャラ+ガチャキャラだったから好評じゃないけど、究極ヘラとかアテナ+ガチャキャラで強くなるなら盛り上がるんじゃないかな?
コラボガチャキャラにコラボダンジョンで落ちるカムイアーマーとかギガンテスアーマー着せればええねん
素材5体分のデータの保存が必要になるから、モンスターボックスのデータが6倍に
素材の素材と考えると36、216倍と現実的じゃ無くなる
ホルスやバステトをベースにしたのは賢明だよ
スキル継承みたいにいつでも使う機能と違って、クロスコラボ以外で使う予定が今のところ無さそうなシステムのシステム開発費も勿体無いしな
やっぱいねーじゃん(笑)とはなったな
Xって女主人公いるの?
いくら被りがあったとしてもそれを引き当てるまでのあれこれが有りすぎて無理。