143: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:52:43.04
ジューブライドガチャでガディウスとサリアが結婚みたいになってたんだけどこんな設定あったっけ?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464524659/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:53:22.77
>>143
はあ?????ぜってー許さない!!!!

153: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:54:03.62
>>148
落ち着いて公式読んでこい

150: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:53:34.92
>>143
公式のポエム読め

229: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:04:27.68
>>150
読んできたけどさっぱりわからないやで…これのことか?

雷天を統べる頑龍王は、 壊れかけた神を救うべく白の悪魔と手を組んだ 橙の契約者を止めるため、己の元を訪れた赤の契約者に 試練を通して新たな力を授ける…

233: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:05:44.16
>>229
no title

237: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:06:08.66

273: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:13:43.21
>>233
>>237
へーこんなのあったんかサンガツ。
つまりイルム墜ちしたサリアをサツキの手を借りて強奪したってことか?
唐突すぎてワロタ

156: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:54:39.49
>>143
ないよ
そもそもガディウスとサリアじゃ吊り合わないからガディウスの妄想

181: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:58:29.76
>>143
ガイノウト(多分)の夢オチやで

160: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:55:32.28
サリアとガディウスお似合いやん

171: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:57:20.30
光ガディパサリア積むだろうしなー

許さないよ?

183: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 21:58:34.72
>>171
ソロだと封印が悲しいことになるな

220: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:03:27.00
>>183
そういえば確かに

究極したら封印つくでしょたぶん
今日逃したからいつになるかわからんが

191: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:00:19.87
妄想してるのは、サリアの親父だぞ
つまりガディウスは親公認

208: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:02:10.20
リューネをヴォルスーンが育てたのは知ってたが
サリアもガイノウトに育てられてたのか

210: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:02:12.34
ガディウスマジでガチャから消してくれ
こいつ出てきたら心折られるなんてもんじゃない
サリアだけなら残ってても良し

212: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:02:17.86
ガディサリみたいなお似合いカップルもっと増やしていこうぜ

214: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:02:41.62
>>212
ハトホルホルス

218: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:03:23.17
>>212
順当にいけばティフォリューネだが、だれか一人余ってしまいますね

234: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:05:53.57
>>218
ブスが余るのは仕方ねえよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生