f88644af-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464524659/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:41:51.82
これインドラとブリトラは後日実装なの?
放送でなんか言ってた?

390: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:42:28.50
>>387
後日実装

394: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:43:25.95
>>390
まじかーさんくす

392: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:43:17.05
>>387
覚醒インヴリ、呂布は後日

398: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:43:54.65
ヴリトラさんのLSどうなるか想像できないわ
スキルもこれ以上強化できそうにないし

402: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:46:15.06
インドラに引っ張られる形で覚醒遅れるヴリトラさん可哀想
ここまで待たされたこと考えたら、秒読み段階だってことを喜ばなきゃいかんけど

408: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:47:44.15
ヴリトラさんは装備品としても優秀だからなぁ
単体で使えるレベルにならないと覚醒したところで扱いが変わらなさそう

412: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:49:02.41
魔窟や降臨10倍が来てから倉庫番してるブリトラさんの出番がようやく来るのか・・・
だいぶお世話になったから復権して欲しい

421: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:50:27.22
>>412
インヴリは似たリーダースキル同士になりそう

533: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 23:08:29.48
>>412
ラファエル並みのぶっこわれになる可能性あるな

418: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:49:59.99
というか、アグニとかハヌマーンとかインド降臨来てるのに、素材にサタン使うんだな、ヴリトラ
インド系は素材のチョイスが毎回変

456: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:55:33.32
ヴリトラの素材なんてどこで分かんの

459: おーがちゃんねる 2016/05/29(日) 22:56:28.94
覚醒ヴリは闇アグニ素材ってことはないよな...

管理人のつぶやき






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生