403: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 17:07:31.61 
ディオス何体作ってますか? 
劉備パだと4体は必要ですかね? 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464672197/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
407: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 17:09:04.34
>>403
4体いれば大丈夫っしょ
何で使うかわからんけど

418: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 17:11:30.09
>>407 ,413
ありがとうございます
とりあえず三体で色々試してみます
草ソニアにも出番をあげなきゃですしね

413: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 17:10:03.22
>>403
三体で様子見
四体目は緑ソニアでもいいし

672: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 18:55:56.08
劉備はディオス染め安定なのか?

723: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 19:29:43.27
ディオスって劉備に4詰めてマルチするのに使うのか

728: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 19:34:41.26
>>723
ネプ日番谷でええやんと思ったら
こっちの方が火力高いのか

マシンゼウスでいいとか言われそうだけど
俺も作っておこうかな

898: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 20:49:26.10
劉備つよすぎ
英雄神が覚醒する時はパンドラがすでにタイプ条件付き攻撃5倍だから
そのままだとほんと空気覚醒になるな
英雄神が劉備に劣らない強倍率ついでにパンドラも一緒に倍率上がるなら願ったり叶ったりだが

905: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 20:52:17.02
劉備のせいでせっかく買った脇の火力がイマイチに見えてしまう
どうしよう

906: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 20:52:52.83
劉備って9個消さなきゃいかんのだろ?
つまんなそう

917: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 21:00:31.49
>>906
6個消しで5倍だから浦原システムするだけでサクサクだぞ

925: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 21:05:48.46
>>917
倍率条件わりと緩いんやね

909: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 20:54:54.68
劉備そんなに強いのかまだ冬眠してるわ

911: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 20:55:39.70
劉備くっそ強いわ

管理人のつぶやき






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生