124: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:41:16.20
スミレはフレに増殖しているのにカエデは見当たらない・・・なんでだよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464699704/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:44:04.62
>>124
no title

湧きまくってんだよなぁ
なお赤い子

142: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:45:42.51
>>137
高ランクすぎるだろ…意識高い

149: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:47:39.82
>>137
うちもわきまくってるわ
おれもってないから困るんだけど

161: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:54:53.53
>>124
カエデもスミレも増殖してるぞ
ツバキは固定のみだったが

141: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:45:09.61
時々でもカエデ使う人いたらお友達になってください

144: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:46:16.17
カエデパのコンボに慣れてきたから闘技場1行ってみたら過去最速でサクサク行けるもんで気をよくしていたが
ベル是部部が出た時に陣が無い事に気づいたぜ・・・

でもカエデパ慣れてくると楽しいな。リファイブだろうがヘラだろうが先制を完全にシカトできるのはなかなか充実感がある。

189: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 23:05:46.95
>>144
そんなにいいのか

211: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 23:15:26.74
>>189
先制がシカトできるっていう安心感は耐久パのそれともちょっと違うのと、あとシステム組むとオラオラ感があるところもなかなかナイス。
正直昨日までは早まったと思ってたけどな・・・人間不思議なもので慣れてくると十字消しも楽しくなってきた。
十字を作るんじゃなくて回復以外を3×3の4隅に置く、って頭を切り替えながらやるとスピードが大分早くなった。

152: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:48:59.08
カエデは割といるけどミルは全くいないな

154: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:50:00.63
カエデに爽快感がないとか言う奴もいるけど、発狂を連続で耐えまくるときとかメッチャ楽しいわ

156: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:50:25.35
カエデとミルはいっぱい見るけど

158: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:52:30.85
no title

ミルたそ~
ミル、カエデ、スミレ、劉備はとりあえず今はかなりいるなー

160: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:54:30.06
>>158
金冠率高いしランクも高いな
こういうフレンドだと新しいキャラも湧きまくるんやなー

162: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:54:59.37
>>158
ツバキと孫権は・・・・・・・・・・

173: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:58:54.55
>>162
ツバキは3人もいたよ!
孫権は0でした

159: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:53:07.01
ツバキちゃん割と火力でて楽しいんだがなあ
マルチ部屋立てても中々埋まらないのは悲しい

165: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 22:56:42.55
ツバキちゃんパズル難易度に対して火力かなり高いけど高難易度向けじゃなくて悲しい
簡単に覚醒ツクヨミと同じ倍率出るのは偉いけど

182: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 23:02:24.95
>>165
たしかにヨミと比べると糞強いな
ヨミも当時は強かったはずなのに・・・・・

258: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 23:32:45.60
>>182
未だに使ってる俺もいるんすよ

322: おーがちゃんねる 2016/05/31(火) 23:51:22.83
>>258
唯一オールH組めるパーティだからなんだかんだ現役



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生