171: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:02:55.08
カエデでチャレ10ソロいけた嬉しい
プレドラと殴り合うの本当好きてか潜在でヒカーリー耐えられないのかなこれ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464877038/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:06:42.06
>>171
hp29000くらいあれば潜在で両カーリーの初撃耐えれたと思う

186: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:14:38.19
なかなか良いカエデパできたと思うんだけど

no title

187: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:15:55.11
ファクトアウト
アテナイン

190: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:18:51.24
ファクトアウト
アテナorタロトorパールイン
俺それにしたいけどカエデ一つ足りないからあと一枠模索してる

191: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:19:26.16
パールとアテナどっちがいいのか迷って3日ほど経った

193: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:23:49.57
いつも思うが高難易度いくならカエデ3人もいらない シルヴィとかの陣プラスヘイストいれときゃ十分スキル回る

194: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:24:21.62
ファクト評判悪すぎぃ!
バインド回復したあとにファクトもシステムに参加できる高回転率パーティーなんだけど
火力は十分あるし十字消しを確実にするためにカエデのスキル回した方がいいかなって考え

195: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:24:49.96
パールちゃん可愛いしスキル万能だから入れてる

196: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:25:36.19
その中に珍獣1匹いたらアウトにしたくなるよ仕方ないね
真面目な話ファクトも別に悪くない

198: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:28:50.45
バインドないとこならカエデ4にジタン入れるといい感じだな
1Fで2ターン耐久出来るならバインド対策にハロアララ入れて3体ループするのもいいぞ

199: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 02:30:52.22
というかまあどうせならカエデは池屋さんのさいかわキャラだけで組みたい

211: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 03:24:45.45
パールにバインド回復付いてたらカエデたそパに即採用だったのに

216: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 03:32:29.32
ちなみにパールに向かって曲芸煽りした奴はパール使う資格ないからな

218: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 03:36:51.82
パールさんはパズル難度高いくせにそこまで火力出ないのが悪い

219: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 03:38:42.93
お前ら忘れてるかもしれんがこれパズルゲームだぞ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生